<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いよいよ月末・・・

12月公演もご来場お待ちしておりますが・・・
その前に!!今月末にいよいよ伊藤えん魔率いる【ファントマ】の中之島演劇祭参加作品本番公演が幕をあけます。
Red River Valley。
初めてダンサーが参加!!
尾沢奈津子・森下美樹・山根久美子・足立七瀬出演です。
只今稽古やパンフレットの撮影などの真っ最中。時間がもうあまりないのですが、より良い作品にするために、皆猛ダッシュ中です!!!
ダンサー達が、ファントマのハードボイルドな世界に、そして笑いも満載の世界にどのように飛び込んでいくのか?!凄く良いストーリーです。ジーン・・・てします。
是非、これを機会にご来場くださいませ。


・・・・てな中で。
「戦略会議」と言う名の「食事会」・・・(笑)
d0010656_196156.jpg


がんばるぞ〜!!!!!!!!

ファントマ【Red River Valley】
2006/10/31(火) 20:30
2006/11/01(水) 18:00
2006/11/02(水) 15:30 / 19:30
中之島演劇祭 特設テント
前売 \3,700
チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:370-261)
ローソンチケット0570-08-4005(Lコード:52794)
他各プレイガイドにて。
[PR]
by n-tra | 2006-10-18 19:11 | 世間話

Dive into OFF-side?!

12月23日ー24日は一心寺シアター倶楽へGO!!
d0010656_12441698.jpg

【Dive into OFF-side?!】
!!判定ギリギリラインに飛び込むDANCEスタジアム!!

12月23日(土)19:00〜
   24日(日)14:00〜 18:00〜
前売¥2800- 当日¥3300−
高校生以下特別料金 前売¥2000− 当日¥2500− (全席自由)

10月10日より、ローソンチケットで発売開始!
 0570−084−005(Lコード 56740)
※N-Traメールでもご予約を承っております。
※高校生以下チケットはローソンチケットではご購入できません。
 メールでご予約の上、当日要学生証です。
※3才以下の入場はお断りいたしております。ご了承下さい。


出演者など詳細は少しずつアップしていきます!!
ほんっっと、何が飛び出るか判らないN-Tra☆☆お楽しみに(^^)
[PR]
by n-tra | 2006-10-06 12:46 | お知らせ

お手数おかけいたします。

申し訳ございません、こちらのn-trance-fish@infoseek.jpのメールサーバーに不調がありましたようで(また、かなりの迷惑メールが来ているせいもあり)御連絡のお返事が遅れております。まだメールに返信がない方がいらっしゃいましたら、お手数ですが再度メールを頂戴できますでしょうか。
お手数おかけいたしまして申し訳ございません。 N-Trance FIsh事務局
[PR]
by n-tra | 2006-10-05 18:53 | お知らせ

珍しい光景。

昨日、スタジオAXさんになっちゃんと打ち合わせの為に立ち寄りましたら・・・
栗原恵先生がいらっしゃいまして。
まぁ、それは普通なんですけども、私となっちゃんが打ち合わせをしていたら

めぐりん「ごめん!!打ち合わせ中に。なっちゃん、まさか・・・マスカラ・・・とか、持ってたり・・・しないよね?」
(めぐりん、どうやら必需品のマスカラを忘れた模様。)

なっちゃん「持ってるで!!!」(むっちゃ得意げ)

・・・なっちゃんは普段ナチュラルメイク。
めぐりんは普段バッチリメイク。まさかめぐりんが忘れた化粧道具をなっちゃんが持ってるなんて!!という驚きの瞬間に立ち会いました(笑)

写真。
得意げにマスカラを貸すなっちゃんと、信じられない表情のめぐりん。
d0010656_18261618.jpg



さて。この2大美人ダンサーが結構久々だと思うのですが、同じステージに立ちます。
10月6日(金)兵庫芸術文化センター 「Amoeba」 19:30開演
もう皆さんチケットお持ちですか?満席のようですのでチケットゲットされてる方は
明日お会いしましょう!!
[PR]
by n-tra | 2006-10-05 18:28 | 世間話