<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カメラマン:原ぴょん

頑張ってます。
N-Tra winter specialというのは、尾沢奈津子が監修・振付にまわり、せっちゃん・原ぴょん・ぴんぴん・ななせがそれぞれ作品パートを持ち、振付をするのです。
えと・・・そんな4人で踊るパートもあります。
d0010656_12134849.jpg

カメラマンは原ぴょん。
『せっちゃんさんとななせと僕の3人で振りを作ってるのですが、みんな曰く僕の振りが一番ヤヤコシイそうです!写真では想像出来ませんが、ガッツリ踊ります(^^;』

・・・とのことでした。
うーん。
ガッツリ踊っているようには思えない・・・が、
きっとこのメンツなんで格好いいはずだ!!!!

写真だけだと「鶴の舞い」みたい・・・。
[PR]
by n-tra | 2006-11-28 12:24 | Dance

N-Tra初参加メンバー

12月公演もあと1ヶ月をきり(うわぁえらいこっちゃ。どうりで町にクリスマスが溢れてきてると思った・・・)、ガンガンリハ中のN-Traメンバーです。
が、今回は初参加メンバーが多いのです!!
まず1枚目。
d0010656_1845636.jpg

左からあっきぃさん(オカノアキコさん)・三好祐子さん・大曲真由美さん。
あっきぃさんと真由美さんは前回のjade公演「Black Swan」にもご出演いただいております。真由美さんは自己紹介で「頭でくるくる回るのが得意です♪」と言うてました(w。
d0010656_1847963.jpg
こちらは左からGUNCHAN(本人が、ガンチャンで!というので、プロデューサーであるはずの私ですら、まだ本名を知りません。)・鈴田望ちゃん・健太郎くん。

・・・若いダンサーが多い!!!
なんだか今までに見たことのないダンス公演になるやも・・・??

あ、去年も来ていただいたお客さまに大変好評を得たあの企画、今年もやる予定ですよ・・・(笑)。
お楽しみに(^_−)−☆
[PR]
by n-tra | 2006-11-27 18:50 | Dance

ファントマに挑みました!!

ファントマ東京公演「Red River Valley」も無事終演しました!
ご来場いただきました皆様、本当に有り難うございます。
N-Tra12月公演ももうとっくにリハが始まっていて、ダンサーはスケジュール調整にわたわたしていました。
初めて劇団さんの舞台に立たせていただいたメンバーもおり、なっちゃんも「むちゃくちゃ勉強になった!!」と、さすがなんでも吸収するダンサーらしい感想を述べておりました。そんな謙虚な反応はともかく、「ブログ用に写真撮らせて〜」って言ったら「ダンサーは負けんぜ!!!」というなんか喧嘩腰な写真。(以下)。
d0010656_17371915.jpg

まったくこいつらは・・・!!!
確かにとてもダンスシーンも良く、好評をいただきました。ファントマさんありがとうございます!
そしてえん魔さん、我々ダンサーズ頑張って華を添えましたので、12月公演では何卒宜しく御願いします☆☆

貴重な舞台裏を激写。
ゲスト出演の上瀧さん演じる「ヒードック」が、あわさん演じる「デザートイーグル」の剣に塗られた蛙の毒に負傷し、毒が回って・・・顔に緑の斑点が!!!!!というシーンは実はあわさん自らペイントでした〜d0010656_17395670.jpg
間近で上瀧さんのお顔をみて「わはははは」と漫画みたいな笑い方してしまいました。

とてもいい舞台でした。
ファントマ次回公演は1月新宿シアターサンモール・2月伊丹市アイホールです。ちぇけらう☆☆
[PR]
by n-tra | 2006-11-27 17:43 | 世間話

新Member紹介

Yukiyo Hasegawa

12月公演で初めてN-Tra参戦してくださる面々を少しずつ紹介していきたいと思います♪まずは長谷川ゆきよ嬢☆☆
d0010656_18181810.jpg
『今回Nトラ初参加させていただきますm(._.)m
素敵な皆さんと一緒に舞台に立たせていただけること、感謝しています。
楽しく、自分らしく、頑張ります。
見に来て下さった方々に、楽しいクリスマスのひとときを過ごしていただけますように。メリークリスマス♪』by Yukiyo Hasegawa
[PR]
by n-tra | 2006-11-17 18:19 | お知らせ

N-Tra12月公演に向けて・・・

ああああ・・・
不覚にもブログ用の写真を撮るのを忘れてしまいましたが、先日N-Traの12月公演用顔合わせが行われました。
ってか、
もうリハは各パートパート動いているんですけどもね。
今回はせっちゃん・原っち・ぴんぴん・ななせがそれぞれ「出て欲しい」と思ったダンサーさんやら、なっちゃんが「出て欲しい」と思ったゲストさんやらに集まっていただきましたので、意外にお互いを知らない・・・ということで。
手っ取り早く飯を食いました(笑)。
ゲストさんは7月の本公演で活躍してくださったいいむろなおきさん・木内義一さん・田中秀彦さん、そして森下昌光さんが参加。
音響の三宅さんも照明の緑さんも参加。
今回・・・面白いですよ。
若いメンバーも多いので初N-Tra参加者も半数ぐらいいますし、今からどういう公演になるのか楽しみです。

「Dive Into OFF-side?!」
・・・イエローなのかレッドなのか、はたまたギリギリセーフなのか?!
どうぞ、ご期待下さい。

チケット当日精算ご予約はこちらのメールで承っております。 
 n-trance-fish@infoseek.jp
もしくはローソンチケットで発売中ですので、ご来場お待ちしております!!


もうひとつの楽しみは、シンガーである森下昌光+せっちゃんこと森下美樹の夫婦ユニット・・・初見参ですよ!息がぴったりあう・・・のか、作品のことで鬼のように喧嘩した挙げ句に出来た作品・・・なのか、なぜだか夫婦漫才になるのか!!
乞うご期待。
※ご注意。漫才期待してご来場しないように・・・

もちろんLOVEママや伊藤えん魔氏、そして現在シンガポールで公演中というヤザキタケシ氏も参加という、もう各所の実力派混ざり合わない濃いキャラゲストさまも登場です。
ああもう・・・
もしかしてメンバー集めた時点でもう判定ギリギリのところにいるのかもしれません・・

これからもリハ風景をお伝えしていきますのでご期待下さい(^^)
[PR]
by n-tra | 2006-11-14 11:10 | Dance

ご来場有り難うございました!

更新出来ずに済みません・・・
無事に終了しました中之島演劇祭参加作品ファントマ「Red River Valley」!
多数ご来場いただきましてありがとうございました。
まぁ・・・ほんとにあんなスペースに仮設劇場が建つものですねぇ
お天気にはなんとか恵まれまして。昼は暑く夜は寒く・・・でした(^^;
普段の劇場公演とはまた違った感じでした。お楽しみ頂けましたでしょうか?
d0010656_17513120.jpg
アップをしている3人。
楽屋はほんとうにPTAの方が運動会で建てるテントの立派版みたいでした。
せっちゃんが平べったくなってます。ななせはテディベアみたいになってます。
ちなみにせっちゃんは、公演中にバースディを迎えました☆☆伊藤えん魔氏による皆への「ダメ出し」が行われている最中に、低い怖い声で「せっちゃん舞台あがれ」と急に言われてせっちゃんが「うわぁぁぁぁ!!怒られるぅぅぅ」とびびりまくり。なっちゃんが舞台下で腕組みをしてにらみつけるという状況の中・・・突如、「お誕生日おめでとう」。
皆で「はっぴばーすでぃ」を歌いましたとさ☆☆
せっちゃん・・・緊張がゆるんだのと嬉しいので号泣!!!!!わーいわーいやった〜☆☆でも、泣きすぎてなっちゃんに「本番前に目腫らしな!!」と今度はほんとに怒られました(笑)おめでとうせっちゃん☆☆
これはそのためではないですが、皆様にいただいた差し入れの一部紹介。いつもの焼酎ばぁSINのマスターからと、BooBeeBaaBeeのラブママからの差し入れ☆☆皆でがっつり食べました!ありがと〜d0010656_17591771.jpg







えと・・・

これはえん魔さんの衣裳を拝借するぴんこ・・・
d0010656_17595889.jpg

そりゃね、ダンス公演では見ないものだからね、めずらしいんだろうけどね・・・

今月は22日ー23日に東京公演です!!シアターアプルで頑張ってきます!!
そんでもって12月公演にむけてももちろんリハは進行中です☆☆ご来場、お待ちしております(^^)
[PR]
by n-tra | 2006-11-09 18:02 | 世間話