<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

宴。

皆様からたくさんのアンケートをいただきまして、本当にありがとうございます。
いろいろなご意見、今後の励みにさせていただきます。
d0010656_13442273.jpg
中でも「とてもいいクリスマスプレゼントでした!」というようなコメントをたくさんいただけてとても嬉しかったです☆☆クリスマスというイベントごとの日にお越しいただいて本当にありがとうございました。



さて。
そんな我々のクリスマスイブの夜は・・・
いつもの中津駅にある「焼酎ばぁSIN」でオールナイト。
スタンディングばぁ。
何しろ33人!!!!!いつも無茶言うてすいません。
人でごった返し。
d0010656_13495282.jpg


宴も朝まで・・・なので、途中でいつもの光景。
主宰:尾沢奈津子のノックダウン。でも今回はサンタバージョン。
d0010656_13504879.jpg

・・・これ、カワイイよ、なっちゃん。ナイスフォト。あたし。




さて。
今回の裏話を一つ。
というか私ごとの弁解を一つ。千秋楽を見に来てくださった方にお詫びをかねて・・・

私は、開演前に舞台袖にあるマイクでいわゆる「開演前影アナ」を毎回やっています。
これは本公演でもよくやっていますが、本公演の際は録音したり、伊藤えん魔氏にお願いしたりしておりました。
今回は毎回本番前に自分でカンペを持って読んでいたんですけれども・・・
邪魔ものがいるのですよ。お茶目なお茶目な「伊藤えん魔」氏という大男が。
私は素人です。
決して上手にアナウンスが出来る訳ではないので、とっても緊張しているのです。
なのに、私の集中力を欠くようなことを真横についていろいろいろいろ行うのです。
一生懸命頑張って鬼集中力で、初演/2日目の1回目は耐えました・・・が。
楽日のアナウンス。まず暗闇から伊藤えん魔氏が猛ダッシュしてくるんですもの。すでに半笑い。
そして最後の最後に、うすぐらーい舞台袖でえん魔さんが突然「影絵」をした瞬間に・・・吹きました(ー_ー:「最後まで(グフッ)・・・ゴユックリおたのしみください・・・」

という締まりのないアナウンスをしてしまいまして申し訳有りません!!!
決して、決してふざけている訳では有りません。
ふざけているのはえん魔さんです!!!!

「なんだこいつ?」と思われた方。今後N-Trance Fishを見に来ていただいて半笑いのアナウンスをもしお耳にしてしまわれましたら・・・「あ、今えん魔さん何かしたな」と思っておいてください。舞台袖の模様をお見せできなくて残念です(>_<)

失礼しました。お詫びと言い訳でした☆では、また舞台写真などがんがんアップしてまいりますのでお楽しみに!!
[PR]
by n-tra | 2006-12-27 14:05

ありがとうございました!!

クリスマスイブの週末にも関わらず、多数ご来場いただきまして本当にありがとうございました!
おかげさまで無事に今年もN-Trance Fish 踊り納め出来ました☆
ありがとうございました。

さて、winter specialは低、オープニング映像など使わずに皆「お名前プラカード」を掲げます。
タイトルのものなども手作り満載です。
劇場入りを早めにして、ロビーで皆で作ります。まずこんな感じになって・・・
d0010656_15563286.jpg


それを細々貼っていく・・・
d0010656_15571853.jpg

ほんとに手作業です。

すると、オープニングにえん魔さんに出していただいたタイトル看板の出来上がり。
d0010656_15575214.jpg



な、訳です。
恒例になってきました(笑)。
手作り感満載な公演でしたが、いかがでしたでしょうか。
また舞台写真もアップしてまいります!
本当にご来場ありがとうございました。

・・・クリスマスイブ公演なのに「一心寺」での公演なので・・・
無理矢理受付にクリスマスツリーを飾ってみました☆☆
d0010656_1602118.jpg
[PR]
by n-tra | 2006-12-26 16:01

初日無事終了!

多数ご来場いただきましてありがとうございます。
N-Trance Fish winter special☆☆☆

本公演とはまた違ってもう楽しい馬鹿馬鹿しいでも真剣な公演を
行っております(w。

明日の昼公演はもう満席ですが、さすがにクリスマスイブの夜が
まだ少し余裕があります・・・
イブの予定が決まっていない方は・・・


劇場でお待ちいたしております!!!!!!!
[PR]
by n-tra | 2006-12-23 22:08 | お知らせ

出来てきたよ・・・

昨日通しリハ。
スタッフさんに揃っていただいてみていただいていろいろチェックしていただいて・・・

なんか・・・
結構ええ感じになってきましたよ。d0010656_1511156.gif

いよいよ今週末。
是非、すてきなイブを一緒に過ごしましょう☆☆

※23日夜/24日昼公演がご来場者多数になってまいりました。
  ご都合の付く方は24日夜公演、お待ちいたしております。
※当日券の発売、および入場整理番号の発行は、各公演開演の1時間半前より受付にて
   行っております。

メールでのご予約 n-trance-fish@infoseek.jp
お電話でのご予約090−3824−9282
[PR]
by N-Tra | 2006-12-20 15:14 | Dance

あと10日だ!!

いやぁ~
時の流れは恐ろしい。
あと10日で本番ですよ!皆様チケットのご予約は大丈夫ですか??
こちらはいよいよ大詰めです。
d0010656_13511447.jpg


せっちゃんも原ぴょんもぴんぴんも七瀬も必死です。
LOVEママもBooBeeBaaBeeのお店までの時間をぬってリハに参加です。
えん魔さんもファントマ1月公演がもう始動しているのにリハに参加してもらってます。
木内さんも駆け込み参加です。今回のある意味主役です。
で、オープニングはいつも以上に早振です。。。
どうやってカウントとるんだ?!って曲です。
d0010656_1356910.jpg

衣装チェックも始まっています。
田中秀彦氏は今回パフォーマーとしての参加で、衣装はコーディネイターとしてご協力いただきます。
さぁ・・・
お楽しみに(^_^)

2006年12月23日(土)19:00  24日(日)14:00 18:00
一心寺シアター倶楽 
前売¥2800-(高校生以下¥2000-)
当日¥3300-(高校生以下¥2500-)
当日精算でのご予約承っております、こちらまでご連絡ください☆☆☆
    → n-trance-fish@infoseek.jp
お待
[PR]
by n-tra | 2006-12-13 13:59 | Dance

あと2週間!!!

師匠もダッシュする師走ですよ。
そりゃもうペーペーなんて猛ダッシュですよ!!!
気がつけばあと2週間で「Winter Special」じゃないですか。
クリスマスイブですよ。
皆様もうご予約はお済みですか?
23日がそろそろ満席になりそうです。よろしければカップルで24日クリスマスイブを、我々と一緒に過ごしましょう♫

さて。
あと2週間でN-Tra本番や!!!っていうのに、ダンサー:せつこは・・・。
「なぜ踊るの?」「そこに舞台があるからさ!!」と、いいそうなほどに踊りまくりで、今日(9日)と明日は芦屋のルナホールでダンススタジオ:モダンミリーさんの発表会に出演です。

なので、わたしとぴんぴんでN-Traチラシ挟み込み〜
1人でも多くの方にきていただけますように・・・という願いを込めて、1枚ずつ挟み込ませていただきました。
d0010656_1825381.jpg
シックなパンフに目の覚めるようなグリーンがなんとも・・・

さぁせっちゃん、がんばって踊りくるってくるのだ!!
そしてN-Traに全力を注いでくれ!!

せっちゃんに「夫婦漫才(夫婦ユニット)うまくいきそう??」
と、聞いたら
「なんとか・・・完成させます・・・」
との返事。

・・・森下家、大丈夫か?!
[PR]
by n-tra | 2006-12-09 18:27 | Dance