<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

続きまして・・・

LOVEママと尾沢奈津子のコラボレート作品「パラダイス」。
これはLOVEママの思いをオマージュした作品。
LOVEママの美しい着物はなんと「ウエディングドレス」の布なんです!!
ほんっとに綺麗でした。
そして、トレードマークの金髪じゃなかったなっちゃんの姿も新鮮な作品でした(笑)。
d0010656_18145884.jpg



d0010656_1815960.jpg



「魅せる」ことのプロフェッショナルによるコラボレート。
LOVEママは大阪市北区堂山で「Oh!BooBeeBaaBee」というお店で毎日ショーをしています!ここのショーも半端じゃなく凄い!!!!!
ご興味のある方は是非☆☆   →  http://www.boobeebaabee.com/
[PR]
by n-tra | 2007-02-27 18:16 | Dance

12月公演舞台写真その2

ほったからしにしててすみません、と言ったのに、ほったらかしててすみません。

12月公演の写真の続きです。
でも、何故忙しいかというと、今7月本公演に向けて始動してるからなんですよ!
もうねぇ、むちゃくちゃ楽しい公演になりそうです。
ゲストがもう!!!素晴らしい!!!!お楽しみに!!!!!

いやいや、それより前に12月公演の模様も振り返っておきましょう。
最初の写真2点はオープニングに続いて上演した足立七瀬作品「プレゼント」。
d0010656_1811720.jpg


d0010656_181292.jpg



七瀬らしい独特の世界観を、カラフルな色合いで表現。
とてもカラフルな衣裳なのに、すごくシンプルな照明とのバランスが印象深い作品でした。




そして、いきなり変わって次の作品は原正典作品「スワンの涙」。
ハラピョン、シリーズ化したいそうです(笑)
1枚目は木内義一氏演じる「たそがれる高校生」を勧誘する「鼻栓3人」。
d0010656_1841289.jpg


これ・・・観ていただけてない方にはなんのこっちゃか分からないですね・・・
言葉で表現するのはとても難しいんですが、2枚目の作品では男性陣の水着姿もさることながら、女性陣の制服姿「萌え」支持が熱かったです。結衣たん、うさぎ耳。
d0010656_1861640.jpg





N-Trance Fishって・・・
楽しそうですよね(笑)。
[PR]
by n-tra | 2007-02-27 18:07 | Dance

ほったらかしててすみません

なかなか更新せずにほったらかしですみません。
12月の公演舞台写真を今からアップして行きますね♪
DVDは残念ながら作りませんので、見に来てくださった方、写真を観て「ああ!そういえばこんなんやった!」っての思い出してくださいw。

オープニング。
2年目にして恒例「自分の名前のプラカード」をまた手作り。
今回はすぐ振りに入らなきゃ行けないので、メンバーは布製で手作り。
ゲストさんは一旦はける余裕があるのでいろんなもの・・・
d0010656_15335813.jpg
個性あふれます。
ちなみにお気づきの方がいるかどうか分かりませんが「木内義一」氏。
彼のプラカードは去年の「CHEAP dance SICK dance」で作ったものが、何故かそのまま一心寺さんに保管されていましたので流用しましたw。

d0010656_15372115.jpg

この写真も凄いですよね!!
なんかもうむっちゃくちゃむっちゃくちゃで。
N-Tra winter specialのむちゃくちゃさを物語る1枚です。

舞台写真は毎度おなじみ_brandの表雄一郎氏によるものです☆
表さんいつもありがとー。
これから続々アップしていきますのでどうぞお楽しみに(^^)
[PR]
by n-tra | 2007-02-05 15:39 | Dance