<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アイホールにて

本番を迎えるアイホールで本番のサイズ、空間でのリハーサルを終日行いました。
いやぁ、やっぱり狭いスタジオで動いているのと、大きな空間で動くのは違いますからね。
本番までに空間を自分のものにしなくてはならないのでダンサーたちも自分の修正に大変です。
必死で空間サイズに負けないように頑張って・・・


おいおい、誰だ足を痛めたのは?!
d0010656_1123714.jpg



ま、その割にピースサインをしてるので大丈夫か。。。
ダンサーは自己管理が大切。
私はリハーサルの度に袋氷を購入します。そりゃ皆さんあれだけ人間離れした(?)動きしているんでね。


えええっっと、着々と衣裳はあがっていますが
それは・・・ちょっと貴方のではないと・・・
d0010656_11284012.jpg

ぱっつんぱっつんで何のこっちゃか分からないです。


あと、「うわぁ!本当に高校生だった!!」と再認識するふたりの制服姿を押さえて・・・
d0010656_1131110.jpg



終日リハーサル終了。
でもって、このあと舞台監督:照明:音響各テクニカルスタッフと詳細詰めミーティング。
皆疲労困憊の中頭をフル回転。
いろんな課題と、いろんな結果が見えてきました。
あと10日しかない!ではなく、あと10日有る!!!さ、頑張ろう!!!!!!!
夏バテすんなよー!!!

暑い中ですが、皆様のご来場お待ちしております。。。
[PR]
by n-tra | 2007-06-26 11:32 | 世間話

公演に向けて猛ダッシュ!!!

いよいよ10日前になりました、N-Trance Fish 10th Exhibition。
【Falling Me】

今日は全作品をリハーサルしました。全作品を並べてリハすることで、それぞれのダンサーの体力等の問題も分かります。
写真そのいち。。。。
「ちょっとの隙を見つけて身体をほぐすプロダンサー達」。
d0010656_22311820.jpg



全員が壁沿いに同じポーズで笑ってしまいました。
※そして思わず写メってしまいました。
ちなみに、宇田先生、なっちゃん、ヤザキ先生、いいむろ氏です★

今日はドレスリハーサルも兼ねてます。
今回も腕を振るってくださっています田中秀彦氏!
さて、このドハデな衣裳・・・誰のでしょう?!
答えは本番で(^^)★☆
d0010656_22324024.jpg



一方。N-Traに欠かせない存在のせっちゃんは。
d0010656_223439100.jpg


今日も筋肉を付けていました・・・?!
女性ダンサー1、男らしいダンサーの称号は譲りません!!
※中身はむっちゃオンナノコなんですけどねぇ(^^;
せっちゃんの個性満載のダンス、是非是非ご期待くださいね。

明日はアイホールで本番サイズでリハーサル!
皆、今日の課題をかかえて、良い舞台にする為に頑張ります!!!!

Falling Me フレ。オシナガセ。ウゴケ。オドレ。
7月5日(木)19:10
  6日(金)19:10
  7日(土)14:00 18:00
  8日(日)15:00
伊丹市アイホール
前売¥3500−(全席自由)
チケット購入はローソンチケット
ご予約はn-trance-fish@infoseek.jp

ご来場お待ちしております!
[PR]
by n-tra | 2007-06-24 22:35 | お知らせ

チラシに写真が載ってなかったので。

さて。
チラシやポスターに写真が載っていないダンサーが1人います。
最年少ダンサー吉川恭奈、高校1年生。
彼女は昨年マイム俳優:いいむろなおき氏とのコラボレートで好評をいただきました中学3年生ダンサーだったのですが、無事に高校受験に合格(^^)。
撮影の日は卒業旅行で大阪におりませんでした・・・

d0010656_1364142.jpg



という訳で先日撮影!
パンフレットと映像には登場しますのでお楽しみに。
彼女ともう1人、高校2年生の税所久美。二人とも公演本番と期末テストがかぶっていますが(笑)、勉強もダンスも頑張れ!
ただもんじゃねぇ高校生コンビに乞うご期待!!
[PR]
by n-tra | 2007-06-21 13:09 | お知らせ

Falling・・・

梅雨入りをしているようですが、今日は木々の間から光が私にFallingしてました。
※ファントマ公演で東京に来ています。

まぶしいですし、メラニンも気になりますし、暑いですが

このFallingは自分では避けられないのだなぁと思った次第です。
日焼け対策は出来てもね、日の光は受け止めなくてはならないですよね。


貴方に降ってくるもの
自分の中で降って沸く感情
貴方が降らせる他人への影響


そんなことをテーマに、N-Traは第10回目の公演に向けて走っています。
是非、ご来場くださいませ。
我々N-Traが何か、貴方に降らせられますように・・・


d0010656_232850100.jpg

[PR]
by n-tra | 2007-06-16 23:29 | 世間話

リハーサル

先日、スタッフさんに作品を見てもらう為のリハーサルを行いました。
まだ作品の順番などは決めていないので、とりあえず現状全てを観ていただく形です。
こんな照明が欲しい、
こんなタイミングでこんな音が欲しい、
なっちゃん節炸裂のリハーサルです。
ファントマ大阪公演も無事終わり駆けつけてくださった伊藤えん魔さんも登場。
いつもはえん魔さん1人がひょろっとしたダンサーズの中で大男なのですが
今回はもう一人大男が(笑)。
d0010656_2046443.jpg




ヒューマンビートボックスのMaLさんです。
ボイスパーカッションって凄いですよ、今回要チェックですのでお楽しみに。
人が身体から出す音に合わせて、身体で表現をする。
非常に高度なコラボレーションです。






さて、「こないだのファントマ公演で差し入れいっぱいもらったお礼」・・・と、
えん魔さんがアンテノールのプチシューを大量に差し入れてくださいました!
d0010656_20474039.jpg


わーい!の図。

リハーサル終了後、技術スタッフとなっちゃんとでミーティング。
いつも通り長時間に渡りああでもないこうでもない。
それは出来る、それは無茶やろ、いやでもそれは譲れない、えーでもいくらかかるの?ここにはこんな音を入れたらもっといいんちゃうか、こんな仕掛けをつくるとどうだろう、いやそれをするとこっちが、え、それって意味ないんちゃうか、いやこれはいいよ!・・・・・・
なっちゃん「あー、まだまだ作り直しが出て来たぁ・・・。」
スタッフ全員「毎年言うてるやん」。

そんなこんなのN-Trance Fish、公演はいよいよ1ヶ月後!!!
今回、いいですよ、ホント。是非観てください。記念すべき第10回本公演、ご来場お待ちしております。

7/5(木)19:10
7/6(金)19:10
7/7(土)14:00 18:00
7/8(日)15:00
前売¥3500ー(全席自由)
チケットはローソンチケットで発売中。
もしくは当日精算ご予約で→n-trance-fish@infoseek.jpまでお申し込みください!
[PR]
by n-tra | 2007-06-05 20:52 | 世間話