<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大変長らくお待たせ致しました。

皆様大変長らくお待たせ致しました。

出来ました!!!
10th Exhibitionとなります【Falling Me】のDVDが!
d0010656_956087.jpg




今回の映像編集はほんとに凄いですよ!
臨場感と、DVDならではの角度で是非お楽しみください。
今週末より随時発送して参ります。

ご希望の方は
 n-trance-fish@infoseek.jp  までご連絡ください。


※12月公演の一心寺シアター倶楽でも販売致します!
   数には限りがございますので、お早めにお求めください。
[PR]
by n-tra | 2007-10-26 09:57 | お知らせ

12月公演本チラシ出来ましたん♪

先日仮チラシをアップしましたが、、、
12月公演の本チラシが出来ました(*^^*)
じゃぁぁぁん!!!

d0010656_21474449.jpg




どうですかどうですか??
このチラシからして楽しそうなイベントイメージ沸きませんか?!

「Foolish Me」ですもん「オバカなアタシ」ですもん。
これからいろんな公演ではさみ込み等開始いたしますので、ぜひともチェックしてくださいね♪
ご予約は

n-trance-fish@infoseek.jp

まで!
お名前/お電話番号/ご希望公演日時/枚数をお送りください。
もしくはローソンチケット
0570−08−4005
Lコード 54459   です!
[PR]
by n-tra | 2007-10-24 21:51 | お知らせ

間もなく

DVDがお手元に届きます。
大変お待たせ致しまして申し訳ございません。


先日、お世話になっているお店を2件、なっちゃんと「ご挨拶」と称して回りました。
ってか、2人で呑みに行っただけなんですけども。

1件目。
N-Traに大きなお力添えを陰ながらいただいてます「SMALL LIGHT Little」のえびちゃん☆
d0010656_15401476.jpg

特製の味噌鍋をいただきました♪
おいしー(^^)※写真薄暗くてすいません。
吉本興業本社の真裏の路地を入ったところに有ります。
えびちゃんさま、いつも応援ありがとうございます☆☆


で。そこから電車に乗って梅田へ。
12月公演で再度お世話になりますラブママこと荒木優貴ママのお店「Oh! BooBeeBaaBee」へ!なっちゃんがいつもショーの振付けをしているのです。
この日は新しい人もたくさん入っていいて、お客さんも大にぎわい。
なっちゃんとショーを楽しませてもらいました(^_^)
   http://www.boobeebaabee.com/about.html
ここのショーは、振付も構成も照明も映像も衣裳もホント素晴らしいです。
また12月でプロフェッショナルなLOVEママパワー浴びてくださいね!!

そうそう、もうすぐ12月公演の本チラシ出来ます。
むっっちゃ可愛いのんにしましたので、楽しみにしていてください!
日程は
12月22日(土)19:00/ 23日(日)14:00 18:00の3回。
毎年恒例の「あの」コーナー、健在予定です(笑)。
今年は誰が犠牲になるのやら〜お楽しみに!
[PR]
by n-tra | 2007-10-23 15:45 | 世間話

松原市でのワークショップ

松原市文化会館でのワークショップ情報が掲載されています!
http://www1.odn.ne.jp/matsubara-yumeta/event/index.html

初心者の方は「体験」に、経験者の方は「1つ上のスキルを付けに」是非ご参加ください♪♪
[PR]
by n-tra | 2007-10-11 17:06 | お知らせ

Foolish Me・・・?!

さてさて!!
お待たせ致しました。
N-Trance Fish 3rd winter special!!!
【Foolish Me・・・?! ーフラレ。ナガサレ。オドラサレ・・・ー】


12月22日(土)19:00
       23日(日)14:00 18:00
一心寺シアター倶楽
前売 ¥2800− 当日¥3300−(高校生以下 前売¥2000− 当日¥3300−) 
全席自由(3歳以下のお子様のご入場はお断り致しております)
予約: n-trance-fish@infoseek.jp

振付・監修:尾沢奈津子
振付・構成:森下美樹(jade)/原正典(U-JUNCTION)

出演
森下美樹(jade)
原正典(U-JUNCTION)
GANCHAN
税所久美
吉川恭奈
鈴田望
三好祐子
中林磨耶
山川優子
上山美津穂
平尾香織
伊藤友紀子
竹下工子

尾沢奈津子

Guest
伊藤えん魔(ファントマ)
荒木優貴(Oh!BooBeeBaaBee)
田中秀彦(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)
木内義一
吉谷光太郎(Axle)


リハの模様や詳細など続々発表して参ります!
どうぞ皆様、今年の締めくくりに、多いに楽しみに遊びに来てください♪♪

d0010656_157490.jpg
[PR]
by n-tra | 2007-10-08 15:07 | お知らせ

いいむろさん&田中秀彦さん出演情報!

今回の公演でも多彩な「身体表現」を魅せてくださった
いいむろなおきさんと田中秀彦さん両名が出演する「いいむろなおきマイムカンパニー」の公演が
いよいよ来週です!

N-Trance Fishでいつも魅せてくれているあの2人が本領発揮?!
わたしも前回公演を見させていただいたのですが、
「人間って思ったより凄いことが出来るんだ!」
と、感じた記憶が有ります。(・・・そのぐらいマイムの表現の幅に感動したということです)
いやいや、
私がとやかく語っても分かりません。語れません。観に行ってください!
詳しくはコチラ   http://www.mime1166.com/stage.htm

まだマイムを観たことが無い方。
いつもN-Traで「いいむろさんて面白い!」と思っていらっしゃるアナタ。
お薦め致します。
ちなみに昔いいむろなおきマイムカンパニーの公演をなっちゃんと観て、いいむろさんと
当時まだN-Traでは衣裳さんとしてのみのオファーをしていた田中秀彦氏を出演者として
楽屋までナンパしに行ったのです(笑)。


写真は。
N-Traでキラッッッッキラの衣裳を着せられたいいむろさん(笑)
d0010656_1491824.jpg




















と、
「桜」で神田直子先生と素敵なコラボレートを魅せれくれた田中ひでちゃん。
d0010656_1410186.jpg
[PR]
by n-tra | 2007-10-04 14:11 | お知らせ

10月になってしまいました・・・

すみません。
DVDお待ちのお客様

もうしばらくお待ちください。
もう間もなく完成いたします。
今までに無いクオリティを追求し始めたら止まらなくなってしまいました。
本当にごめんなさい。


その分良いものを必ずお届け致します。もうしばらくおまちください・・・.
d0010656_17444477.jpg

[PR]
by n-tra | 2007-10-02 17:44 | お知らせ