<   2008年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

間もなく・・・

11th情報公開!!

さ・・・どんなことになるやら・・・

てか、、、、濃ゆいわぁ11th。
なんか、いろんな「濃い」味のもの混ぜっ返したような公演になりそう・・・


・・・なっちゃん。どう料理しましょうか。


昨日は撮影に関しての打ち合せ。
ちゃんと少しずつですが進んでいますよ。
どうかもう少しだけ御待ちくださいませ☆★★

※N-Traホームページもリニューアル中。 
   こちらも間もなくお目見え…予定です!
[PR]
by n-tra | 2008-03-27 18:20 | お知らせ

まだ他の告知でひっぱります…

さてさてさて。
今回は1つ次回公演情報ですが決定しておりますゲストパフォーマーのお二方。
ファントマの主宰・怪優の【伊藤えん魔】氏、そして
3年目に突入、素晴らしいマイムパフォーマンスを今年もご期待ください【いいむろなおき】氏。

この両名の参加が決定、先駆けて発表・・・なんですが!
実はこの両名がN-Traより先に共演されます。

ファントマ 【イエス斬り捨て】
新・ABCホール(各線福島駅、新福島駅、の近く中之島の川沿いに新しいホールが出来ます!)
にて5月8日〜12日まで。
d0010656_1581996.jpg




詳しくはファントマwebをご覧ください。http://www.fantoma.info/
え・・・いいむろさんむっちゃセリフあるやん・・・
そんな意外な一面も是非お楽しみに♪

N-Tra 11thは、7月18日〜21日!!なかなか面白いことになっています。
もうちょっとずつ情報出せるように頑張ります(^^)こちらもお楽しみにー★
[PR]
by n-tra | 2008-03-18 15:09 | お知らせ

さて☆

すっかり春らしい陽気に急になりましたねぇ。
花粉症の皆様、戦っていますか?
今日なっちゃんこと尾沢奈津子と打ち合せをしていたら、なっちゃんもくしゃみをしておりました。
どうぞ皆様御大事に。


さて!今回は尾沢奈津子振付けN-Traメンバー出演のライブのお知らせです。
前回の10th本公演「Falling Me」にご出演いただきましたボイスパーカッションのMaLさんが所属しております【Tribe of Groovers】のライブに、踊りまくりに行きます。
d0010656_1735584.jpg


日時:4月13日(日)19時開演
会場:ESAKA MUSE
前売:3000円/当日:3500円(1Dr別)

ここに、振付:尾沢奈津子
出演:柿谷結衣/GANCHAN/吉川恭奈  が加わります。
実は前回のライブにも参加させていただきまして、お客様ノリノリの中ノリノリに踊ってきたそうです。第2回目、さて今回はどうなるか?!
MaLの本虜発揮!是非ご堪能ください!!

詳しくはコチラ   http://sound.jp/tofg/menu.html
[PR]
by n-tra | 2008-03-12 17:10 | お知らせ

N-Tra公演じゃないけど

ちょっと今、11thについてなっちゃんといろいろと
ダンサーさんのオファー等しつつ、テーマ話したりしつつで
固めてるとこなんでもうしばし情報について御待ちください。

余談代わりではないですが。
「観てほしい舞台」告知させてください。

3月30日(日)15:00〜
松原市文化会館にて。
http://www1.odn.ne.jp/matsubara-yumeta/event/index.html

ワタクシNorikoが舞台を1本プロデュースさせていただくことになりました。
【トシドンの放課後】
d0010656_15594117.jpg
という演劇公演なんですが、これ実は鹿児島県の高校教師の先生が昔「高校演劇」の
為に描いた本で、高校演劇界では何度も上演されている名作なんですね。
ワタシがこの本に出会ったのは、劇団赤鬼さんの新人公演でこの本を上演していたのが
きっかけ。で、なっちゃんもワークショップ等でお世話になっている松原市文化会館さんに
こんな公演しませんかー?って提案をして実現した舞台なんです。

実際に話のモデルになるような高校生がたくさんいる中で高校教師が描いてるから、
なんだかいろいろとリアルに出来ていて、本当に面白いです。
高校生以下無料!
一般前売1000円。
出演:梅本真里恵(売込隊ビーム)/西国原菜々(劇団赤鬼)/橋爪未萠里(劇団赤鬼)
3人芝居で70分ほどのお話です。
年度末の忙しい時ですが、宜しければ是非ご来場ください(^^)

N-Tra公演の詳細が決まって発表出来るまで
いろいろとN-Traにご出演いただいている皆様やらご協力いただいている皆様の
公演情報でもアップしていこうと思います。また覗いてくださいね〜。
[PR]
by n-tra | 2008-03-10 16:00 | 世間話