<   2008年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

11thに向けて顔合わせー!

N-Trance Fish 11th Exibition
【奇巣本能】
いよいよ5月7日にチラシが完成致します。まずは5月8日からの中之島演劇祭参加「ファントマ」さんの公演で皆様のお目にかかれるかと存じます…

詳しい情報はN-Trance Fishホームページにもアップしています!
是非チェックしてください。


さて、そんな11thなのですが、もうかなりメンバーが濃い・・・
外部出演者が1人で2時間ぐらいの舞台作れそうな人ばっかりで。コユイ。

忙しいのでなかなか集まってのリハーサルが出来ないのですが
何故か顔合わせはヤザキタケシさん以外は集合して・・・(笑)
なっちゃんが「リハやればよかったぁぁ!」とわめいていました。

そんな模様をちらりと。
写真にめざとい結衣たん。
d0010656_14274669.jpg




女子高生3人組に対抗する(?)いいむろなおきさん、ojoさん、神田直子センセ。
d0010656_14281984.jpg




きうっちゃんやら宇田先生やらGANCHANやら・・・
d0010656_14315369.jpg







あ。そうそう、今回初出演の上瀧昇一郎さん所属「空晴」の舞台告知中の
これまた本公演初出演の荒木優貴ママと、今回は衣裳に専念します!とのことの
田中秀彦氏。
d0010656_14331319.jpg




で、何故か・・・
お互いがお互いを「御愁傷様です」と言い合っているような・・・
d0010656_14334519.jpg


顔が見えなくても分かる巨匠2人(笑)。




そんなことは無関係のきれいどころダンサーたち。
d0010656_14341623.jpg



・・・
さ!!!!暑い夏に向けて走ろう!!!!
[PR]
by n-tra | 2008-04-30 14:35 | 世間話

ホームペ−ジリニューアル!

永らく工事中にしてましたN-Trance Fish Official webですが、
ようやくリニューアルをしました。
・・・とはいえ、素人作業で作っているので、まだまだまだまだまだ観にくいところも
たくさんあると思いますが。

ぜひともご意見等くださいませ。
(ブログの右下の方のLINKから飛べます)

そして!!!
そちらについに「N-Trance Fish11th 」公演詳細発表!!!
是非チェックしてくださいね★
[PR]
by n-tra | 2008-04-11 14:44 | お知らせ

11thチラシ撮影!

本日は、ぷらっつ江坂さんにご協力いただき、
チラシやポスター、パンフ等に使用する出演者の撮影日。
なっちゃんの今作に対するイメージを「具現化」する最初の1歩です。
d0010656_1413770.jpg


美術に長田典浩さん(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)、
衣裳に田中秀彦さん(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)が、参戦してくださってます。







そして
d0010656_1425388.jpg

ヘアメイクには岸部里香さん(PIF)。
いつも本当に心強いメンバーに協力していただいております!!









カメラマンは
d0010656_1433420.jpg


堀川高志さん(kutowans studio)!
一体何をどこから撮ろうと・・・?

間もなく公演情報詳細が明らかになります!
どうぞ皆様お楽しみに(^^)
7月の本番までいろいろとレポートを開始致します!
[PR]
by n-tra | 2008-04-07 14:05 | お知らせ