<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いろんな舞台告知。

N-Trance Fishはもちろんリハ真っ最中で


ポスターもあがって
DMも送って
チラシも撒いて

皆踊りまくって
汗かきまくって
すでに暑い暑い夏に向けて厚い熱いリハしてますが。


そんなリハを掛け持ってくださっているのがGUESTのお二方。


■いいむろなおきさん
  6月20日→22日 @HEP HALL
【素浪人ワルツ】
  http://www.hephall.com/slownin/

■上瀧昇一郎さん
  6月26日→30日 @ウィングフィールド
  【劇団空晴】 つづきのとちゅう
  http://www.karappare.com/


こちらも是非チェックしてください(^^)
[PR]
by n-tra | 2008-05-30 12:17 | お知らせ

モウスグDM届きます☆

遅くなって済みませんです。皆様。

今までアンケートにお答えいただきました皆様に
(ご住所明記の皆様に)N-Trance Fish公演お知らせの
DMはがきを送付しましたのでもうお手元に届くと思います(^^)

d0010656_13525189.jpg



アイホールの地図も入ってますので
公演当日に便利!
今回はこのDMをご持参の方は前売り券でご入場いただけます♪
※ただし、満席の場合はお立ち見の可能性もございますので
  ご予定が早めにお分かりになりましたらチケットをお求めください。

ご来場お待ち致しております!
[PR]
by n-tra | 2008-05-28 13:57 | 世間話

今日から

チケット発売。
まだまだ7月の予定なんざわかんねぇよ!!!とおっしゃるアナタ。


是非先にN-Traの公演観劇(…観ダンス?観踊?)を先に決めて
あとの予定を埋めてください(笑)。
チケットGETはローソンチケットで!!

もしくはN-Trance Fish当日精算予約専用のメールもOK!
 → n-trance-fish@infoseek.jp
 まで、希望日時/お名前/枚数/ご連絡先 を明記して送信してくださいな。

11thに向けて走りまくってます。
もうすぐポスター/DMもお目見え。
暑い暑い暑いであろう夏に向けて
がんばーるぞー!!!!



・・・アップに適した写真が無かったので・・・
友人宅の「ペット」を勝手にアップ。cute☆☆
d0010656_17503817.jpg



癒されてください(笑)。
[PR]
by n-tra | 2008-05-18 17:46 | お知らせ

リハ始まってます!

いよいよリハーサルが始まっています。
もうすでに踊りまくっています。
d0010656_16152496.jpg




チラシも出来上がってあちこちの公演でも配布してます。
リハーサルのメインになっているスタジオAXさんにも貼らせていただいてます!
d0010656_16135844.jpg





DMやポスターももうすぐ完成!
奇巣本能、是非ご覧下さいませ。
ローソンチケットの発売も18日(日)より開始です!
ローソンチケット 0570−084−005(Lコード53643)







おまちしてまーす!

d0010656_16161597.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-05-15 16:16 | Dance

上瀧昇一郎さん。

先日の顔合わせでちゃんとお写真が撮れなかったので。

今回初参戦となります、劇団「空晴」の上瀧昇一郎さんを
ファントマの楽屋でできたてほやほやのN-Traチラシを持っていただいて
パチリ☆☆
d0010656_2054717.jpg




幅広い役所をこなす、実力派男前俳優さんです。
今は明日からABCホールで始まるファントマ「イエス斬り捨て」のゲストで
ご出演されてます^_^

ちなみに・・・
同じくゲスト出演に劇団赤鬼二代目座長:行澤孝氏もいらっしゃいまして・・・

関係ないけど撮ってみた。
d0010656_20572976.jpg



ファントマ座長と赤鬼座長
楽屋廊下での密談・・・。


N-Trance Fishのチラシはこのファントマより配布開始。
どんどん皆様にお目見えするかと思います☆☆
お楽しみにー!!!
[PR]
by n-tra | 2008-05-07 20:58 | 世間話