<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リハ前のヒトコマ。

たまにはこんな風景でも如何でしょうか・・・
リハでお借りしていますスタジオAXさんの前でリハ時間を待つメンバーたち。
この写真では分かりにくいですがヤザ兄はこまやかなデザインのTシャツを着てます。
素敵な身体ですねぇ。
ヤザ兄はBON JOVIと布袋と同い年だそうですww
d0010656_12354826.jpg





さて、せっちゃんは本番に備えて長かった髪をばさっと。
d0010656_12364175.jpg












かっちょいー☆☆
そんなせっちゃんはジャージにTシャツで家からチャリ漕いできます。
写真
ヤザキさん「え?せっちゃんその格好でここまで来たん?」(←手)
せっちゃん「ハイ、なにか?」
d0010656_1239102.jpg







ほんとに男前なせっちゃんですww

ちなみにこの後ろでは、同じくヘアスタイルをちょっと変えたなっちゃんと
衣裳のひできちさんこと田中秀彦氏が作品のイメージと衣裳の打ち合せ。
d0010656_12401212.jpg








なんだかすっかり夏な風景ですね☆☆
またアップしますー。
N-Trance Fishメール予約受付中!詳しくはホームページをご覧下さい!
[PR]
by n-tra | 2008-06-30 12:42 | 世間話

N-Trance Fishインタビュー動画

じゃーん!!
今日から立ち上がりました、なんばハッチを拠点にしましたインターネット動画サイト
その名も「Hatch-amp」!!!
立ち上げの動画サイトにナントN-Trance Fishの今回公演について
インタビューやリハ風景が観れます☆☆

http://www.hatch-amp.com/


是非是非チェックしてください!
なっちゃんが今回の作品の想いを語り
荒木優貴さんが番組をのっとり(?)
ぴんこがかっちょよくN-Traの「見所」を説明し
望が●×▲◆♥☆×◎・・・
圭慧が・・・喧嘩を売り・・・??????
寛子が無難にまとめたようなそうでもないような

そんな知性は無いけど想いはあるよ、みたいな!!
リハの雰囲気や出演者の素顔、想いを堪能していただけるんじゃないでしょうか。

是非是非、覗いてみてくださいね(^^)
[PR]
by n-tra | 2008-06-22 11:17 | お知らせ

劇団赤鬼明日からKAVCで!

いつもN-Trance Fishでもお世話になってます劇団赤鬼サンが
明日から神戸アートヴィレッジセンターで公演。
ナント
「行澤孝 二代目座長襲名披露公演」
↓ざちょ。
d0010656_1651289.jpg







3年前の番外公演にご出演いただきましたナメちゃんこと「行澤孝」氏が
座長ですよ?
「ライブdeアフレコ」でせっちゃんの踊りに併せて
「ふぁーっきゅ!!」と叫んじゃってボツくらったナメちゃんがザチョウですよ。
大丈夫か劇団赤鬼(笑)!!

いえいえ、どうぞ劇場まで足を運んでください。
web →  http://www.akaoni.jp/pcb/index.htm

劇団赤鬼「POPCORN Baby」
2008年6月20日(金)19:30
          6月21日(土)14:00 18:00
6月22日(日)13:00 17:00
[PR]
by n-tra | 2008-06-18 16:54 | お知らせ

リハ風景等

いよいよ本番まであと1ヶ月が近づいてきました。
ダンサーたちはすでに踊り狂っています。
どのぐらい踊り狂っているかというと
このぐらい↓
d0010656_18171114.jpg











どうも最後の方の作品らしいんですけども
なっちゃんはそんなことはおかまい無しです。
犯人↓(自分の振付け作品を見つめるなっちゃん)
d0010656_18175947.jpg













写メ構えていたらいきなりダンサーが
飛び込んできて、良いショット撮れました。
ビックリしました。

この日は「今回は衣裳に徹した’表現者’になる!!」宣言をした
田中秀彦氏(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)も参加してくださいました。
作品を観てアドバイスをいただきました。
d0010656_18194924.jpg











パフォーマーの気持ちもN-Traの作風もなっちゃんの脳みそも
お客さんの視点も分かる衣裳さん(笑)。便利(失礼!)。

スタジオAXさんにポスターも貼っていただいてます♪
d0010656_18205456.jpg





厚い熱い暑い夏にむけて
もうすでに雨なんか吹っ飛ばす勢いで踊り狂うN-Trance Fish!
果たして夏まで体力が持つのか(?!)
乞うご期待(笑)
[PR]
by n-tra | 2008-06-17 18:23 | 世間話

初出演者紹介☆☆

N-Trance Fish、本公演どころか番外編も出たことが無く、
今回初出演いきなりの本公演参加!!
今めきめき踊りまくっている
DANCER!!ヨネダタマエです☆
d0010656_12433373.jpg










踊ってる時はガンガンなのに
「ブログ用に写真撮らせてー」って言うたら
わたわたあたあたして
「ぴ・・・ぴーすとかしてもいいですか?!」って言うて上記の写真になりましたw

米田圭慧 ←難しい名前ですよね。
「ヨネダタマエ」と読みます。
踊ったらガンガンでカメラ向けるとおどおどします。
そんな彼女のガンガンぶりを是非観に来てください!!!
[PR]
by n-tra | 2008-06-17 12:45 | お知らせ