<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

舞台写真の前に。

舞台裏の前に、次のステージ告知です。

尾沢奈津子/ヤザキタケシ/MOCCHIN(D'OAM)振付
あさの@しょーいち堂「どくろ」
8月8日〜10日 ABCホール


元ファントマ看板俳優でした浅野彰一さんがあっついあっつい夏に
あっついあっつい芝居創ってます。
その振付けに尾沢奈津子とバサッッッッでおなじみのヤザキタケシとD'OAMのMOCCHINさんが
入っているというまぁどんな舞台創る気やねん!どんなけスペーシングに時間かける気やねんww!!って公演です。


ついこないだまでN-Traのステージで踊りまくっていた高校生ダンサー
 税所久美
 吉川恭奈
 上山美津穂 の3人も出演です!!こちらもがっつり踊っとります。
 芝居とのコラボレーションのなかでのダンスなので、本人たちもぷち演技してます。
頑張っとります。

ものすごい数の出演者が出てます。
名前と顔がさっぱり一致しない上に、むっちゃ読みにくい名前の出演者が多いです。
熱さと若さと気合いとパワーで魅せる!そんな感じのあさの@しょーいち堂。
3先生の振付けの違い等も楽しんでいただけるのではないでしょうか。
学園大河ドラマですよ。
えらいこっちゃです。
学ランにちょんまげのあさの@しょーいちが走ってます。
転球劇場の橋田雄一郎さんや、スクエアの北村守さんなど実力派俳優が光ってます。


ダンサーじゃない人を踊らせるのが本当に旨い尾沢奈津子のレッスンの模様。
d0010656_12211495.jpg


















ダンス用語を使わないで指導するのです。
分かりやすく例えたり、体で表現したり。。。こんな風に。
d0010656_122146100.jpg













是非観に来てください!
ABCホールまだまだ新しくて綺麗ですよ!

あさの@しょーいち堂「どくろ」
 8月8日(金)19:00
     9日(土)14:00 19:00
    10日(日)15:00
 全席指定 ¥3500−
ABCホールにて 詳細はこちら  http://shoichido.com/


N-Trance FIshメールでも予約受付します
  n-trance-fish@infoseek.jp   まで当日精算予約で受け付けていますので
チケットご希望の方はメールくださいませ!
[PR]
by n-tra | 2008-07-27 12:36 | お知らせ

打ち上げ風景なんぞ

劇団さんなどはよく「稽古終わりで」や「初日打ち上げ」等と、皆で呑む機会が多いように
思うのですが、ダンサーはそういう訳にもいかず・・・
今回は、19日(土)が15時1回公演だったので夕方劇場の楽屋でいただきものの缶ビール等を
空けて「あと2日頑張ろうー!」という乾杯をしました。

で、満員御礼の千秋楽を終えて、本当にようやく打ち上げ!!
1次会は梅田のお店で30名ほどで。
d0010656_13351835.jpg
















大にぎわい。
1次会だけは高校生ダンサーズも参加。
踊っている時は年齢を超えてメンバーですが、踊り終わるとホントに高校生らしいですww
大変よく頑張りました☆☆
d0010656_1335591.jpg













こちらはojoさん、直子先生、ひできちさん。
本当に今回もお世話になりました!!!
d0010656_13372185.jpg














自分の踊りだけでなく、皆との調整役に走り回ってくれたのはこの2人!!
ぴんこ&せっちゃん。魅せ場も多いのに本当にご苦労様でした!!
d0010656_13383970.jpg












メンバーからスタッフ・ゲストさんに「メッセージカード」の贈呈有り。
嬉しそうなえん魔さんとなっちゃん。皆の気持ちがこもってて嬉しいですよね♪♪
d0010656_13394286.jpg



















※このメッセージカードで「瀧山寛子」がホントーに日本語が不自由なことが発覚(笑)。
 寛子、ダンスも大切だけど日本語も勉強しようね!!



なっちゃんにはメンバーから「テンピュール枕」のプレゼント♥♥でか!!!
d0010656_13424023.jpg













1次会も終了、「皆で2次会にSINに行くよー」と言ってたら今回初参加の上瀧さんが帰る発言。
皆からの盛大なブーイングを受けて、受け続けて・・・

負けて「おう!行くわ!!!」と言うた瞬間の「おう!!」を激写ww
d0010656_13462910.jpg






















で、こうなる。と。(ほんとうは帰るつもりだったヤザキ先生も言い出せずww)
宇田先生と木内さんはここから参加。(N-Tra本番終わりにU-JUNCTIONのリハーサル!!脅威!!)
d0010656_13465069.jpg













男だらけでの会話。皆さまそれぞれ代表。すごいショットですね。
d0010656_13504826.jpg













スタッフさんもお疲れの中参加☆
左からへろへろの木内さん:照明ざっきー、本公演初音響の三宅姉さん。
ほんまにありがとうございました。
N-Traはスタッフ、かなりしんどいですよね・・・
※舞台監督たけよし氏は次の日が別の公演の仕込みで不参加。
 忙しいですなぁ・・・
d0010656_1355299.jpg














こちらはSINに来るとチーママに変身する結衣たんと、ママ見習い(?)望、に
挟まれるseki-DO!!氏。お手伝いありがとうございました。
d0010656_13584971.jpg












そんなこんなで始発まで、N-Trance Fishの打ち上げ終了・・・
いつも我が儘すいません、焼酎ばぁSInさん!!ありがとうございました☆
d0010656_140424.jpg











これから舞台写真等アップしていきまーす。
[PR]
by n-tra | 2008-07-23 14:02 | 世間話

ご来場誠にありがとうございました!

無事、昨日公演を終えました!
本当に毎回たくさんのお客様にご来場いただきまして、
ありがとうございます。
ご感想など、是非メールでも受け付けております。

また、DVD申し込みも受け付けております。
FAXで06−6451−6574(ABCホール内)
もしくはメール n-trance-fish@infoseek.jp までご連絡くださいませ。


昨晩は皆で打ち上げでした。
その模様はまたアップします!
本当に本当にありがとうございました!!
[PR]
by n-tra | 2008-07-22 17:01 | お知らせ

千秋楽完売御礼!

満員御礼で4ステージを終了!
残すところあと1ステージになりました。
千秋楽は完売致しました!!ありがとうございます。


また、明日は大変混み合う恐れが有ります。
お立ち見の可能性もございますので予めご了承くださいませ。
13時半より受付にて整理番号の発行を行います。

13:30受付開始
14:30開場
15:00開演  です!

当日券の発売は見合わせております。開演10分前の判断になりますので予めご了承くださいませ。


暑い暑い夏!
N-Traは全身全霊で走りきります!!!
熱中症にならぬように、暑さ対策のうえお越し下さいませ。
[PR]
by n-tra | 2008-07-20 20:46 | お知らせ

始まってます!!

暑い暑い日々ですが、
N-Traはオリンピックに先駆けて開幕!
もう残すところあと3日です。
d0010656_1644584.jpg











今回はオリジナルTシャツを販売☆☆
スタッフも着ていますので是非観てくださいねv
1枚2500円で販売中。
d0010656_16475938.jpg










ちなみにこの手↓はいいむろなおき氏の手。
d0010656_16492485.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-07-19 16:50 | お知らせ

ご注意ください!

各公演の開演の1時間半前より入場整理番号の発行を行います。
また、当日券の発売も同時刻です。
入場整理番号はチケット1枚につき1番号をお渡し致しますので、ご了承ください。

そして!!!!!!
アイホールの周辺は、かなり日当りがよくなっております。
はっきり言ってあっついです。
溶けそうです。
ぐっだぐだです。

どうぞ、暑さ対策の上、お越し下さいませ。
d0010656_11534178.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-07-17 11:53 | お知らせ

ホール入り

いよいよ本日よりホール入り。
現在屈強な男共がわんぱくな女共が(?)仕込みの真っ最中。
明日から幕があきます。
今回の舞台、ほんま素敵に仕上がりました。
最後の最後まで、皆様に楽しんでいただけるように、妥協することなく
頑張りますので、是非観に来てくださいね!!!

※18日/19日/20日(日)昼/21日が混み合ってきております。
   20日夜公演のみまだお席に余裕がございますので、そちらをご利用ください。
  

屈強な男どもの図。皆様本当にありがとうございます!
d0010656_10441972.jpg










今回はどんな灯りで魅せてくれるのでしょうか?
ざっきーマジックにご期待ください☆
d0010656_10463537.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-07-17 10:47 | お知らせ

いよいよ。

始まります、N-Trance Fish11th Exhibition
【奇巣本能】

暑い暑い夏ですが
この暑さに負けないように
この暑さよりさらに熱く!!!!!

踊り狂っております・・・

いや、でもホントにいい作品に仕上がりました!
是非ともご堪能くださいませ。

7月18日(金)19:00
     19日(土)15:00
     20日(日)14:00  18:00
     21日(月)15:00
伊丹アイホール

※金・土・月が混み合っております。
  ご都合のつく方は是非日曜日にご来場ください。


N-Trance Fish当日精算ご予約受付中!
前日までにご予約いただければ前売り料金でチケットご用意致します!
   n-trance-fish@infoseek.jp
までメールください!

最終通しが終わった後、皆で各作品に対して意見交換中のヒトコマ。
なんだか・・・のほほんとして見えますが。
なぜなら・・・上瀧さんが笑かすからです(笑)。

d0010656_12345173.jpg










d0010656_12351525.jpg








d0010656_12353096.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-07-15 12:35 | お知らせ

アイホールでリハーサル。

贅沢にも本番と同じ劇場でリハーサルを行いました。
13時〜22時までがっつり。
狭いスタジオとは違って天井も高い、幅も広い大きな空間を
ダンサーたちがどのように埋めることができるのか!その最終確認です。
もういよいよ来週の今頃には本番ですからね!!

広い空間を撮ろうとしたら
ヤザキタケシ氏がひょいっっと覗かれましたww
d0010656_11502682.jpg









ヤザキ先生は本当に踊り始めた瞬間に人間じゃなくなる感じです。
是非ご覧ください。これはかなり釘付けになります・・・!!
もしかしたら人間じゃないかもしれないです。

衣裳の田中秀彦氏が
ふたごを創り出そうとしてるような絵。
d0010656_1152493.jpg














誰と誰でしょうー(^^)

なっちゃんの創造力を現実のモノに変えるのはやはりスタッフ陣。
照明:ざっきーと舞台監督:たけよし氏の相談している(頭を悩ませている・・・)姿。
d0010656_11542649.jpg








今回もどのようなセットで、照明で、音で、衣裳で、映像で、
皆様にお魅せ出来るのか、ただいま奮闘中です!!!!
さあ!!いよいよ!!!
伊丹市アイホールでお待ちしております!!
d0010656_11583095.jpg

[PR]
by n-tra | 2008-07-11 11:58 | お知らせ

いよいよあと10日!

N-Trance Fish 11th Exhibition 奇巣本能

ついに、あと10日で劇場入りです。
今回、N-Traに素晴らしい「違和感」を放ってくださっているのが
実力派男前俳優:上瀧昇一郎さん。
ダンサーたちに翻弄されまくっています(笑)。



声を大にして言いたい!!!
これは是非観に来ていただきたい!!!!!!


もうスタッフさんにも観ていただいてます。
左より映像:表雄一郎氏、照明:ざっきーこと西崎浩造氏、衣裳:ひできちこと田中秀彦氏、
なっちゃん挟んで背中越しに音響:三宅姉さん。
d0010656_1114558.jpg











この、生命力溢れんばかりに踊り狂うダンサーたちを
どのように魅せてくれるのでしょうか・・・
数々のお衣裳もちらっと。なんかフリーマーケット出来そうです。
衣裳の大野知英ちゃんも来てくれました♪
d0010656_1116673.jpg

















黒い大きな男と小さな金髪女の
なんだか恐いような哀愁を感じるような2ショット。
いやぁ、「0から1を創り出す」人って、ほんと凄いですよね。
d0010656_11184117.jpg


















・・・きっとどっか・・・違うんでしょうね・・・何かね・・・。
N-Trance Fish 11th 詳しくはホームページをご覧下さい!
   http://n-trance.hp.infoseek.co.jp/profile/pg39.html
[PR]
by n-tra | 2008-07-07 11:23 | お知らせ