<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

[sou]

今回のN-Tra11th「奇巣本能」は
「巣」がとても大きなキーワードになっていました。

ご来場いただきました皆様には、パンフレットがお手元にあるかと
思いますが、全ての作品タイトルが「ki sou hon nou」と発音されます。

・奇争本能   争:あらそい。あらそう。

・奇走本能1 〜通過する(だけ)の男〜

・奇葬本能  葬:死体を土の中に埋めてほうむること。

・奇創本能  創:つくる。はじめる。

・奇掃本能 掃:はく。はらいきよめる。

・奇遭本能 遭:あう。めぐりあう。

・奇走本能2 〜通過する(だけ)の男〜

・奇壮本能  壮:さかん。さかんである。30〜40代の人。

・奇騒本能  騒:さわぐ。さわがす。さわがしい。

・奇想本能  想:おもう。おもい。

・奇走本能3 〜通過する(だけ)の男〜

・帰巣本能  帰巣:動物が自分の巣や繁殖場所に再び帰ってくること。


それぞれの「sou」をテーマにした作品群でした。
※でも、リハーサル中はややこしかったです・・・「あのキソウホンノウやねんけど…」「いや分からん!!」と。。。スタッフ間で特に混乱しました



その「巣sou」を今回舞台上に作っていただきました。上下に「巣」。
d0010656_16482964.jpg




















これが下手の2段組の「巣」。
d0010656_16492213.jpg





























しっかり編み込まれています。
なっちゃん「巣」似合いますね。
d0010656_16495096.jpg














まぁもちろん・・・公演の終わりには無くなってるんですけど・・・ね。
[PR]
by n-tra | 2008-08-22 16:51 | Dance

尾沢奈津子振付け公演☆

尾沢奈津子が振付けを担当しました「アトリエサンクス」さんの公演が
本日(21日)から24日(日)まで、一心寺シアター倶楽で上演されます。
N-Traの恒例ゲスト出演いただいております木内義一さんも出演!
宜しければ是非足を運んでくださいませ。


アトリエサンクス vol.30
【スター☆の星】
d0010656_13585441.jpg






2008年8月21日(木)〜24日(日)
     21日(木) 7:30PM  22日(金) 7:30PM  23日(土) 3:00PM/7:00PM  24日(日) 1:00PM/5:00PM
      開場は開演の30分前。当日券等の受付開始は開演の1時間前。
一心寺シアター倶楽

詳しくはコチラ   http://www.occn.zaq.ne.jp/thankbox/next.htm
[PR]
by n-tra | 2008-08-21 13:59 | お知らせ

と、思ったら舞台告知。

舞台写真をアップしはじめたとこですが、
N-Traでダンサーと同様「言葉を使わずに」、でも「異なった身体表現」を披露してくださった、マイム俳優いいむろなおきさんの舞台告知です☆☆
d0010656_18294292.jpg






暑い日が続いておりますがいかがお過ごしですか?
いいむろは暑い暑いと言いながらエアコンの効かない稽古場で汗だくになる毎日です。

このたび、「いいむろなおきマイムカンパニー10周年企画!キリよく10回公演のプチロングランに挑戦しよう!」を合い言葉に、来週8/27(水)〜9/3(水)の8日間、芸術創造館にて公演いたします!

今回、「旅」をテーマにした作品です。
言葉を使わず、YouTubeの動画をサーフィンするようにみなさんをいろいろな世界にお連れします。

いいむろなおき他4名、そして1体の人形。
無言の旅路に、いざ、出発!

きっと夏休みの旅の思い出が一つ増えますよ...。
みなさんお誘い合わせの上、ぜひお越しください!


いいむろなおき

以下は公演の詳細です↓
***************************


【follow the arrows フォロー・ジ・アローズ 〜矢印の方へ〜】

◆作・演出:いいむろなおき

◆出演:いいむろなおき・青木はなえ・古田敦子・田中啓介・三浦求

◆日時:2008年8月27日(水)〜9月3日(水)
*8/27(水)20:00
*8/28(木)20:00
*8/29(金)20:00
*8/30(土)14:00+19:00
*8/31(日)14:00+19:00
*9/1(月)20:00
*9/2(火)20:00
*9/3(水)19:00
開演60分前受付開始/30分前開場

◆会場:芸術創造館
http://www.artcomplex.net/art-space/
大阪市旭区中宮1-1-14 (tel 06-6955-1066)

◆料金:
前売:2500円
当日:3000円
高校生以下:2000円
(全自由席/未就学児童の入場はできません)
*高校生以下チケットは当日学生書提示が必要です。


◆お問合せ・お申込み:いいむろなおきマイムカンパニー
*メール:mime1166@aol.com
*お電話/FAX: 0798-63-8378
*郵便:663-8201 兵庫県西宮市田代町1-1-A505
*詳しくは :  http://www.mime1166.com/
[PR]
by n-tra | 2008-08-18 18:30 | お知らせ

舞台写真アップしていくよー

お待たせ致しました。
少しずつですが舞台写真のアップをして参ります!
あれからちょうど1ヶ月!
もっと昔のような気もします・・・
暑い暑い夏の熱い熱い公演、DVDが出来るまでの間、どうぞしばらくは
写真で思い返してください。

まずはオープニング。
d0010656_15593954.jpg











d0010656_15595341.jpg


















d0010656_1601089.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-08-18 16:00 | Dance

尾沢奈津子ソロ出演情報!

いきなりですが
明日(16日)尾沢奈津子が阿倍野ロクソドンタで【ダンスの時間】に
出演致します!

前回、暴走が暴走をよび「器物破損ダンサー」として名を馳せた(笑)ソロ公演
第2段!果たしてロクソドンタは無事なのか!!!

16日(土)16:30〜/19:30〜の2回公演です。
暑い日々ですが、お盆真っ最中ですが、ご都合のつく方は是非。


ちなみに、今日はヤザキタケシ先生ほか3名計4名のそれぞれのソロ公演でした。
「バサァァアッッッ!!」でおなじみの(?)ヤザキ先生は、今回はくるくるされてました。
人間の動きが人間の視覚に残像を残す・・・って凄いことですよね。
見惚れて参りました。



そろそろ舞台写真のアップしていきます!
またチェックしてくださーい(^^)
[PR]
by n-tra | 2008-08-15 21:47 | Dance

N-Traのブログをなかなか更新する時間がないので・・・

あさの@しょーいち堂「どくろ」の振付けで
スペーシングのために劇場入りしてくださった
ヤザキ先生+尾沢奈津子の
カレー弁当を食する姿等を見て・・・
d0010656_21371564.jpg






おいてください・・・(汗)。
舞台写真のアップはしばしおまちください・・・
[PR]
by n-tra | 2008-08-07 21:37 | 世間話

お知らせとお詫び。

お知らせ:
 前回のblogで告知致しました、尾沢奈津子+ヤザキタケシ振付けの「あさの@しょーいち堂【どくろ】」の公演ですが、8月9日(土)19時以外の公演が完売致しました。
 
8月9日(土)19時の公演のみ、n-trance-fish@infoseek.jpでもご予約を承っております。
お名前/人数/ご連絡先を明記のうえメールでお申し込みください。
ありがとうございます。


お詫び:
N-Trance FIshのオフィシャルホームページに不具合が起きております。
原因追及に努めますので、申し訳ございませんが、今しばらくこちらのblogで情報チェックのほどお願い申し上げます。



暑い日々が続きますね。
スコールのような集中豪雨が続きますが、(昨日ずぶぬれになりました)どうぞ皆様ご自愛ください。

プロデューサー inose
[PR]
by n-tra | 2008-08-06 14:57 | お知らせ