<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奇掃本能 

掃:はく。はらいきよめる。

宇田センセとせっちゃんによる作品。
「ララバイ」と呼ばれておりました。(曲からですが)
何が凄いって、この前の「奇創本能」を踊り終わってコレを踊れるせっちゃんの体力ですよ(笑)。

d0010656_15112812.jpg
d0010656_15114053.jpg
d0010656_15115292.jpg
d0010656_1512272.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-09-30 15:12

奇創本能

奇創本能  創:つくる。はじめる。


木内さん演じる「写楽」のような人物をモチーフに
「創造する」「生み出す」ことへの困難さを表現。。。
こんなにしんどい思いしても・・・創り出さずにはいられないんですね・・・(笑)。
d0010656_16202876.jpg
d0010656_1620449.jpgd0010656_16205664.jpg
d0010656_1621875.jpg
d0010656_16212762.jpg
d0010656_16213982.jpg

[PR]
by n-tra | 2008-09-28 16:21 | Dance

奇葬本能

Loveママこと荒木優貴さんをメインにおいた作品。
舞台っぱなで首を舞台より客席に飛び出して魅せるシーンは
お客様から息をのむ迫力だったと声をいただきました。

d0010656_14511913.jpg
d0010656_14514237.jpg

d0010656_1452093.jpg
d0010656_14523483.jpg

d0010656_14525942.jpg


phots by Yuichiro Omote (_brand)
[PR]
by n-tra | 2008-09-15 14:53 | Dance

音楽座ミュージカルのお知らせ

いつもN-Trance Fish公演でお世話になっているChacottさんから
オススメの公演ご案内いただきました!
まだ大阪での知名度は低いようですが東京では赤坂ACTシアターで11ステージも
上演されて、とてもクオリティも高く素敵なミュージカルだとのこと。

音楽座ミュージカル
【七つの人形の恋物語】
9月20日(土)13時/18時 21日(日)13時
イオン化粧品 シアターBRAVA!
S席7770円/A席6720円/B席5670円

原作は作家ポール・ギャリコ。
無垢な魂の少女と悪魔のような心の人形遣い、そして七つの人形達が織り成すドラマを
美しい音楽と躍動感あふれるダンスで綴った感動の作品です。
ご興味のある方は是非ご来場ください!!

d0010656_15184374.jpg
[PR]
by n-tra | 2008-09-07 15:18 | お知らせ

奇争本能。

今回は「上瀧昇一郎」さん演ずる「オトコ」を中心に描いた公演でした。
せっちゃんがその「嫌悪感」を熱演。

奇争本能 ki sou hon nou

d0010656_1515291.jpg








d0010656_15152613.jpg










d0010656_15154157.jpg










d0010656_15155548.jpg

[PR]
by n-tra | 2008-09-05 15:16 | Dance