<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

奇跡の一夜。

いやはや。
前述しましたように「SINがもうすぐ閉まるよー!」と書いたりしてたら
奇跡の一夜が出来ました・・・
d0010656_18553426.jpg



「この日に集まって呑もう!」というてもなかなか集まらないメンツたち。
手前より
劇団赤鬼 武内奈緒さん(前回のN-Tra公演は制作もお願いしました★)
でっかいのが言わずと知れたファントマ伊藤えん魔さん。(年明け東阪ででかい公演しはります)
我らが金髪ダンサーなっちゃん。
STAFFのSeki-DO!!氏。
アトリエサンクスの女優:村上泰子さん
激冨:はだ一朗氏
そして、焼酎ばぁSINのマスター☆★

だけ!!!
演劇界ダンス界っちゅーかなんか「関係各位」でお店占拠。
貸し切りした訳じゃないのにカウンターにずらりと・・・・・・・・
はだ氏が帰られたあとは魅殺陣屋の萩原センセが合流。
もうえらいこっちゃえらいこっちゃ!!!

こんな奇跡の夜を過ごせるのはSINさんだからですよね♪♪
皆様も、あと1ヶ月お店してらっしゃいますので
ご来店されましたらこんな奇跡がある・・・かもですよ?
もちろんお酒と食事だけでも十二分に楽しめます★

さあなっちゃん!ともにあの店のボトルを空にしまくりに通おうな!!!
[PR]
by n-tra | 2008-11-30 19:02 | 世間話

焼酎ばぁSIN

わたくしたち、N-Trance FIshがいつも公演が終わった後に
「ひゃぁぁあああああああ!!!」ってなテンションで、暴れたおす、迷惑をかけまくって、
落ち着いて座って味わうお店でオールスタンディングで詰め込み朝まで呑むという・・・
はたまた「打ち合せ」として毎回なっちゃんと語り合う、そんな中津の焼酎ばぁSINが、
残念ながら年内で閉店・・・(涙)
また別の展開をされるそうですので、しばしのお別れですが・・・
本当にたくさんの焼酎と本当にたくさんの美味しいお食事がありますので
まだ行ったこと無い方は是非とも足を運んでみてください。
 
 焼酎ばぁSIN 
中津駅2番出口を出て左へ40歩。

美味いものを知り尽くした男前マスターを激写。
d0010656_1374838.jpg
あれ。
もしかしてN-Trance FIshが破壊した訳じゃないよね・・・?!
いくらなっちゃんが器物破損ダンサーでも、お店は壊しません。。。
[PR]
by n-tra | 2008-11-23 13:10 | お知らせ

尾沢奈津子振付公演情報。

今年は12月公演はありませんが、
尾沢奈津子振付公演は立て続きます。
下記2公演は、もう何回目の振付け参加か分からないほど、よくお世話になっております!
お芝居の公演の中で、尾沢奈津子ワールド展開中★
d0010656_1354122.jpg





劇団赤鬼【キャンディ遊園地1705】
 12月12日(金)19:30/13日(土)14:00 18:00/14日(日)13:00 
 全4回公演  前売3500円/当日3800円 全席指定
 新神戸オリエンタル劇場にて
 詳しくは劇団赤鬼HP 
http://www.akaoni.jp

Axle【11人いる!】
 12月26日(金)19:00/27日(土)13:00 18:00/28日(日)13:00 18:00
       29日(月)13:00 19:00/30日(火)13:00     全8回公演
  前売6000円/当日6500円 (全席指定)
 ABCホールにて
 詳しくはAxle HPにて!

http://www.blue-shuttle.com/axle

どうぞ、是非ご来場くださいませ(^^)
[PR]
by n-tra | 2008-11-15 14:00 | お知らせ

出来ました!!!!

大変永らくお待たせ致しました!!
順次発送してまいりますのでもうすぐ・・・もうすぐお手元に!

購入ご希望のお客様は
  n-trance-fish@infoseek.jp までメールにてお申し込みください。

d0010656_162369.jpg

[PR]
by n-tra | 2008-11-06 16:02 | お知らせ

奇遭本能

DVDが、来週届きます!遅くなっておりまして申し訳ございません。
それまで舞台写真で思い出してください。。。


【奇遭本能】
3組の男女の作品。
愛情憎悪性愛・・・・・・・・・とかく、エロい。

d0010656_11555138.jpg
d0010656_11563782.jpg
d0010656_11564943.jpg
d0010656_11565822.jpg
d0010656_11571321.jpg

[PR]
by n-tra | 2008-11-02 12:05 | Dance