<   2009年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

リハリハ

リハリハリハリハ・・・・・・・

頑張っとります。
d0010656_11265466.jpg


観に行ったらTシャツがいっぱい。
Tシャツショーみたいでした。
カラフルです。
こんな衣裳も面白いなぁとおもうぐらい、皆が色とりどりのTシャツでした・・・


インフルエンザが一体どうなることやらではありますが
一生懸命リハにいそしんでおります。
チケット販売は「チケットぴあ」さんで(^^)
当日精算受付はN-Trance Fish WEBより受け付けております。
お待ち致しておりますー
[PR]
by n-tra | 2009-05-21 11:36 | 世間話

【Grand-Escape!】

d0010656_11463558.jpg

地上を蹴るのは 僕の足だ
消えてゆくのは 僕の枷だ
離脱するのは ーーーーーーーー僕の心だ。
Grand-Escape!
[PR]
by n-tra | 2009-05-12 11:48 | お知らせ

■初日開演時間変更■

N-Trance Fishの12th公演
「Grand-Escape!」ですが、初日7月9日(木)の開演時間を
当初の表記より30分遅らせております。

7月9日(木)19:30開演
18:00より劇場入り口にて整理番号の発行を行います。
ご予約、お待ち致しております。

※7月10日(金)は19:00開演です。お気をつけ下さい。

N-Trance Fish
[PR]
by n-tra | 2009-05-09 21:57 | お知らせ

間もなく。

間もなく、チラシが上がります!!
来週中にはどこかのスタジオや劇場でお目見えすると思いますので
是非チェックしてください。
ちなみに今回も、ヘアメイク岸部里香(PIF)女史のもと、
皆素敵に変身しておりまして(こういう時パフォーマーさんいいなぁって思います、裏方的には)
お衣裳お願いしてますアイディアマンの田中秀彦氏、
素敵なアイテムを作成して頂きました長田浩典氏、
這いつくばってでも(笑)いい写真を撮りに撮ってくださいました堀川高志氏。
いやぁー
皆様のお力をお借りしまして・・・・・・
撮影はこんな感じに。
d0010656_14353430.jpgd0010656_143549100.jpg

出来上がりをこうご期待!!
ただいまこれまた毎度素敵なデザインをしてくださいますかよまる女史が最後の奮闘中です★
[PR]
by n-tra | 2009-05-08 14:38 | お知らせ

ありがとうございました★

えーと写真を撮り忘れたのでなんの報告にもなりませんが・・・・・・

ABCホール「中之島春の文化祭」にて
N-Trance Fishをご覧頂きました皆様、
ありがとうございました!!


初めまして、N-Trance Fishです!!
ダンサーなのでしゃべるのが苦手な割には
なっちゃんもせっちゃんもぴんぴんも頑張ってしゃべりましたww


3日はダンスが1組だけで、ホントにダンス公演やダンスイベント等ご覧頂いたことの無い
お客様多数だったと思います。
まぁ簡単に云えばアウェーです。

でも、満席のABCホールで見下ろし舞台、
お客様の集中力の高さは凄かったです。
「うわぁーダンスやー踊ってるー」という感じから入っていたように感じましたが
なんだか20分という時間でしたがじっくり「ガン見」していただいた感じでした。

どのように映ったのかまた是非お聞かせください。


本公演は、また違うダンスの一面、お魅せ出来ると思います。是非足を運んでくださいね(^^)
[PR]
by n-tra | 2009-05-04 19:38 | 世間話

お待ちしてマース!

昨日のオンエア観てくださった方はいらっしゃいますでしょか?

尾沢奈津子が
舞台とは
生きる場所、そして
一番正直になれる場所


と、申しておりましたが熱意まんたんに公演に向けて始動しています!!
3日のイベントは残念ながら完売ですが7月の公演予約を始めましたので
是非ともご来場ください!!
チケットぴあでの発売は5月16日〜です!
d0010656_10341815.jpg

[PR]
by n-tra | 2009-05-01 10:34 | 世間話