<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

よしむー

女性に大人気のAxle、脚本演出も手がける吉谷光太郎氏!
・・・N-Traではヨシムーとか呼ばれとりますが・・・
d0010656_16442317.jpg




















本公演には初登場なんです。
12月のWinter Specialでは一度ご登場いただいたのですが、
その際もピンクの繋ぎを着ていた為にえん魔氏には「ピンキー」と名付けられ。
男前なのになんだかいじられる、
そんなよしむーですが
ダンスはむちゃくちゃ男前です(あれ、褒めてますよね?褒めてるつもりなんですけども)

演技もダンスも出来る、表現の幅の広い吉谷氏、是非ご覧下さいませ♥

d0010656_16453469.jpg






※リハ終わり、余裕たっぷり(?!)なよしむー。
[PR]
by n-tra | 2009-06-30 16:46 | 世間話

生田朗子さま

生田朗子姉さん


いよいよ大詰めラストスパート
でもまだゴールが見えてない!!
N-Traは必死にもがいてる最中です。

もがいてる最中に携帯で写メってきましたので
出演者の皆様をご紹介致します〜


まず。
意外なことに実はN-Tra初の「女優」さん!


生田朗子さん。
この方の存在感は凄いです。
d0010656_1254428.jpg





















































お名前の通り、普段は優しい朗らかな笑顔を向けてくださるんですが
シーンに入るとぐっっと空気をもっていく…
そんな目のはなせない女優さんです。
リハで思わずガン見してしまいます。

数々の舞台に立ち、縁あってN-Trance Fishに参加いただきましたが……

まさかそんなことまでさせられるなんて?!
って思ってないかなぁ…

d0010656_1255985.jpg
[PR]
by n-tra | 2009-06-25 12:56 | お知らせ

チケット!!

N-Trance Fishのリハ風景はおいおいアップしてまいりますが
何しろ初のホール、初の人数、いろいろとなっちゃんの頭の中でも初の試みがございまする。
で、そんなこんなで(?)
N-Trance Fishのホームページからお申し込み頂ける当日精算予約が
千秋楽完売致しました!
また、追加席が出せるかどうかは追ってご連絡いたしますが、取り急ぎは
他の公演日時をどうぞご予定くださいませ。
チケットぴあさんには若干千秋楽分も残っております。
日曜日じゃないと!!!という方は是非、チケットぴあさんへお電話ください!
0570−02−9999(Pコード 395−772)

絶対損はさせないです!
※ちなみに10日(金)15:00マチネお得料金の回も人気です♪
   なんと1000円引き!
  ご都合の付く方、またN-Tra初見で「どんなもんかなぁ」と思ってらっしゃる方は
 是非是非、こちらの回もご利用ください。


ご来場お待ち致しております!!!!!
[PR]
by n-tra | 2009-06-10 11:42 | お知らせ

ポスターも

お見かけいただいておりますでしょうか?
こちらはABCホールロビーに掲示されている分です。
チラシにも躍動感や飛翔感がでていたかと思いますが
ポスターはさらに一層、迫力が有ります!!
どこか、「うちの店貼れるよー」という方がいらっしゃいましたら
n-trance-fish@infoseek.jpまでご連絡くださいませ!
きゃー気がつけばあと1ヶ月じゃないですか!!!!
えらいこっちゃですが頑張ります。是非是非観に来てくださいね。
d0010656_10504867.jpg

[PR]
by n-tra | 2009-06-07 10:51 | 世間話

えん魔プロデュースもあるよ♪

N-Traリハは本番まであと1ヶ月を切り、がしがしと進行中!!
本当に公演って時間が無いですよね。
お手元にDMは届いておりますでしょうか?既に12日(日)千秋楽は残席わずか。お早めに!
そして今回は初めて平日昼公演を入れております。こちらはなんと前売2500円とお買い得!
是非、ご来場くださいませ(^^)

N-Trance Fishのレギュラーメンバーのような伊藤えん魔さんが、一足早くにABCホールで上演します。
伊藤えん魔プロデュース「悪いヒトたち。」
d0010656_1022388.jpg
2009年6月18日(木)19:30/19日(金)19:00/20日(土)14:00/19:00
21日(日)14:00/22日(月)19:00
前売¥3500/当日¥3800

また、21日(日)18:00〜特別イベント「善い人 悪い人 ふつうの人」が、当日券のみ1000円で入場いただけます。こちらも是非!
[PR]
by n-tra | 2009-06-04 10:25 | お知らせ