<   2009年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

This is My Life

舞台写真シリーズに戻ります!
宇田先生+荒木優貴で魅せた「This is My Life」。
d0010656_1412683.jpg
d0010656_141411.jpg
d0010656_142022.jpg
d0010656_1421015.jpg

[PR]
by n-tra | 2009-09-30 14:02 | Dance

余談:秋の行楽に

setsukoこと森下美樹からメール。

「N-Traと・・・・・・さんでUSJ行ったんで写メ送りマース♪」


その携帯メール、2度見しましたね。。。


あれ、ユニバーサルスタジオジャパンて、もっとこうはしゃいだり
ピースしたりはっちゃけたりする・・・場所だよね・・・・・・・・・・。
何ですか、この写真は↓。
d0010656_1520168.jpg





・・・ゆにばーさるすたじおじゃぱん相手に挑むの止めてください。。。
何故臨戦態勢ですか?
この写真撮ってくださったどなたかの心情を考えてもみてください。。。
はい
N-Traとご一緒してくださったのは、あたらしいUSJのキャラクターの座を狙う、
関西演劇界怪優:伊藤えん魔氏、ただしN-Traでの呼び名は「えまりん♥」。



うーんと・・・。
ちゃんとはっちゃけた風の写真も送ってもらったので載せておきます。
ただし、なっちゃんとえまりんのは無いんですよね・・・。
d0010656_15225264.jpg
d0010656_15231034.jpg

d0010656_15232792.jpg



ああ、あとここにもN-Traメンバーが(笑)。
d0010656_15235436.jpg




みなさまもどうぞ秋の行楽に訪れてくださいな。
N-Tra,
近況報告でした。。
[PR]
by n-tra | 2009-09-19 15:25 | 世間話

I was Born!!

お待たせしました♪
ようやくブログの画像容量大きく出来ました。
ちょこちょことしかアップしていないこのブログも積み重なっていくもんですねぇ…
(昔のブログとか懐かしい記事多いですもの…)


すいません、そんなこんなですが
舞台写真再開しますのでまたチェックしてください!

I was Born!!!
産んでくれて・・・ありがとー!!!!!

d0010656_11133087.jpg
d0010656_11134068.jpg
d0010656_1113521.jpg
d0010656_1114275.jpg
d0010656_11141410.jpg
d0010656_11142483.jpg




この1シーンのみ・・・・・・
伊藤えん魔(ファントマ)氏、ご出演・・・・・・。
[PR]
by n-tra | 2009-09-18 11:14 | Dance

舞台写真アップについて

すいません、快調に舞台写真をアップしておりましたが
exciteブログの画像容量がいっぱいになってしまって
現状アップが出来なくなりました。
容量増やすように手続きしますので今しばらくお待ちください(汗)。

凄く裏方の事情ですいませんです。
しばし・・・おまちをば!
[PR]
by n-tra | 2009-09-08 11:52 | お知らせ

エレベーター男

d0010656_18251962.jpg
d0010656_18253644.jpg
d0010656_18254832.jpg











いろいろな作品の合間に上手イントレ上に登場する一角・・・・・・
いいむろなおき氏は
オープニング後にチェックインをした後・・・・・・
いつまでたっても「エレベーター」から降りられない・・・
あんなことやこんなことやあんな目やこんな目にあったため・・・

※今、韓国公演真っ最中のいいむろ氏です。
[PR]
by n-tra | 2009-09-03 18:28

Coming Home

d0010656_1594974.jpg
d0010656_1510543.jpg
d0010656_15101644.jpg
d0010656_15102874.jpg
d0010656_15104993.jpg
d0010656_15105980.jpg

[PR]
by n-tra | 2009-09-02 15:11 | Dance

明日への扉

d0010656_1675680.jpg
d0010656_1681029.jpg
d0010656_1682378.jpg
d0010656_1683695.jpg
d0010656_169010.jpg
























女の美に対する固執・・・
そして脱ぎ捨てた美しさ。
この最後のガッツポーズで何故か拍手をいただけた・・・ということは
皆様にこの潔さ、伝わりましたでしょうか?

ものっっっっすごい体力勝負な作品でしたw
[PR]
by n-tra | 2009-09-01 16:10 | Dance