<   2009年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

HOT HEPPER 09

さて、舞台告知が多いですねぇ

もう少ししたらN-Tra webにも尾沢奈津子ソロ公演の詳細アップしますね。


【HOT HEPPER 09】という、伊藤えん魔氏やら
今度BARBARAKIでまた競演させていただくことになった美津乃あわ女史やら
なっちゃんがいつも振付けを担当している劇団赤鬼の座長ことナメサワ氏やらが
ご出演なさいます、「演劇人による音楽祭」イベントが11月9日〜11日まで
梅田はHEP HALLで上演されます。
平日の夜、お仕事帰りに、今はメンテナンス中で白い布がかかっている不思議な赤い観覧車の下にありますHEP HALLへふらりとお越しいただけませんか??
詳しくはファントマホームページより!(チケット予約も出来ます)
d0010656_1223122.jpg





ところでなめちゃん、楽器なんか出来るの??
そんなナメちゃん座長の劇団赤鬼は明日から神戸ビエンナーレにてなんと初の屋外公演!
この8月にABCホールで上演した「FOR LIFE」を湊町神戸で。
詳しくは劇団赤鬼ホームページへ。

晴れるといいねぇー
[PR]
by n-tra | 2009-10-31 12:24 | お知らせ

どくろ2は終わったけども…

ご来場ありがとうございました!!
ダンサーズ、キリキリ踊っておりました!イキイキとも踊っておりました!
かっこ良く踊っておりました!オバカな衣裳で踊っておりました!!

・・・・・・さて。来年いよいよ完結するという「どくろ3」も気になるところでわ有りますが、
その「どくろ2」のチラシ束に混じってましたよね
1枚だけ外国のファッション雑誌のようなこちらのチラシ・・・・・・

d0010656_181940.jpg




ハイ。
荒木優貴サマがついにプロデュース公演に立ち上がりました!
ニューハーフパフォーマーや歌手、ドラッグクイーン、キーボードとサックスのバンドに絵師を加えて
どくろ2でラストが気になる、関西イチ「かっこ良い女優」・・・怪優:美津乃あわ、
そして
振付・出演:尾沢奈津子、森下美樹
他にも出演には、山根久美子、瀧山寛子、中林磨耶、上山美津穂、岡崎愛が参加!!

キャバレー【BARBARAKI】
普段はお店にいかないと見れないショーをABCホールで上演致します。

どうぞ、この機会に是非、新たなる扉を開けてください・・・

12月25日(金)19:00/26日(土)14:00・18:00/27日(日)15:00
チケットご予約、詳細はN-Trance Fish webもしくはoh!BooBeeBaaBee!webを
ご覧下さいませ。
[PR]
by n-tra | 2009-10-23 18:07 | お知らせ

また脱線。舞台告知

舞台写真復活かと思いきや、
次の公演が迫って参りました。

昨年の夏に産声をあげた「あさの@しょーいち堂」。
その前作「どくろ」に引き続き、「どくろ2」が幕を開けます!
続編では有りますが、今回だけ観ても分かるようにいろいろ工夫もされております。

そして。
振付:ヤザキタケシ(Arrow Dance Communication)
        尾沢奈津子(N-Trance Fish)
       

でもって出演ダンサーが
d0010656_14133266.jpg




・・・
N-Traの時とイメージ違い過ぎますが、
前回作品に出演の、三好祐子、税所久美、上山美津穂に森美弥がABCホールに再び!
芝居の中でどのようなダンスを魅せるのか?!
・・・てか、そのヅラはなんなのよ!!

一昨年前の「奇巣本能」でもご一緒させていただいた、
劇団空晴の二枚目俳優:上瀧昇一郎さんが、
信じられないキャラで出演・・・・・・・・・!!


謎多き、大バカな感じの「あさの@しょーいち堂」。
見逃すな!!
10月15日(木)〜18日(日)
ABCホール
あさの@しょーいち堂「どくろ2 雷電 =RYDEEN=」
チケットご予約、お問い合わせ、公演詳細等はあさの@しょーいち堂WEBまで!
d0010656_14195414.jpg

[PR]
by n-tra | 2009-10-09 14:19 | お知らせ