<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

BARBARAKIリハ中!

もうあと1日で12月ですねぇ・・・
早いです!!
12月は伊藤えん魔氏の公演もあり、よしむーも頑張ってますが、
荒木優貴プロデュースの「BARBARAKI」が年末に迫っております。

ドラッグクィーンやニューハーフパフォーマー、
絵師や生演奏、
そこに荒木優貴vs美津乃あわが入ってきて
Dancersが舞い踊る・・・

どうなることやらですが。
高価な差し入れをいただいたのでsetsukoこと森下美樹からリハの様子が届きました!

BARBARAKIリハにて☆

ママから戴いたGODIVAをみんなで仲良く頂きました♪
しかしリハ後なんで汗ダクです…( ̄▽ ̄;)

d0010656_16553795.jpg

汗だくでゴディバを抱える麗しきダンサーズ、
左から瀧山寛子/上山美津穂/中林磨耶/岡崎愛 リハ直後の汗だくスッピン姿、お届け致しました〜♪

ご予約はBooBeeBaaBee!のホームページより承ります!!
http://www.boobeebaabee.com/
[PR]
by n-tra | 2009-11-29 16:58 | 世間話

年末まで休む事なく…

舞台は続くよどこまでも!!!!

今、まさに柿谷結衣振付けのスプリングバス「アクトレス」が初演を迎えております!
結衣が女優陣4人の為にかわゆく振付けておりますので、是非!
ジャングルインディペンデントシアター1stで28日(土)まで!※日曜日はやってないですよー。


で、N-Trance FishのDMリストに入っている皆様に
お手元に届きましたでしょうか?
12月:荒木優貴プロデュース「BARBARAKI」@ABCホール
1月:尾沢奈津子ソロダンスパフォーマンス@一心寺シアター倶楽
2月:森下美樹プロデュース weed soul project「Share Hands」@一心寺シアター倶楽
それぞれの公演チラシとご案内を一斉にお送りさせて頂きました。
どうぞ、それぞれのパフォーマーが「表現したい」という世界を体感しに来てください!


でもって、
その前に。
出ました、関西の怪優こと伊藤えん魔氏プロデュース。
なんと今回は本公演にゲスト出演していただいた吉谷光太郎氏も出演!
12月3日(木)〜7日(月)までABCホールにて上演されます。

伊藤えん魔プロデュース「負け犬イレブン」
12月3日(木)19:30/4日(金)19:00/5日(土)14:00・19:00/6日(日)13:00・18:00/7日(月)19:00
前売:4000円(全席指定)

作・演出・出演:伊藤えん魔
出演:早田剛/猫ひろし/美津乃あわ/行澤孝/宮都謹次/副島新五/吉谷光太郎/鴨鈴女/盛井雅司/田村K−1 ほか
d0010656_2033878.jpg

詳しくはファントマホームページまで。
こんなメンツで面白くない訳がない。
もうーただでさえ忙しいのに、ただでさえたくさん公演見にいかなきゃいけないのに
こまるわぁーという日々になりそうですが、
是非とも困ってでも足を運んでください(?)。


ちなみに写真はチラシ表面ですが、裏面によしむーこと吉谷光太郎氏が映ってますが、
「なんじゃ!!!」ってぐらいさわやかな笑顔ですよ。是非チェックしてください(笑)。
さすがアクサルですね…。

早田剛くんてジュノンボーイなんですって★
猫ひろしさんて猫なんですって★
伊藤えん魔さんて恐い人なんですって★
でもそんなえん魔さんを尾沢奈津子は「えまりん!!」と呼ぶんだってー。



すいません、ちょっと文面が可笑しいのですが
ともかく
皆様劇場にてお待ち致しております。
[PR]
by n-tra | 2009-11-26 20:07 | お知らせ

コチラもチェックしてください♪

さてさて。BARBARAKIも尾沢奈津子ソロも気になるところですが
近々のご予定で、N-Traメンバーががんばっちょりますので、ちらりと御連絡を。

まずは、なんと「森下美樹」初出演。
N-Traにも何度もお力ぞえいただいておりました「ワタナベアキラ氏」率いる「アトリエサンク(ス)」。
今回この舞台に初めて森下美樹ことせっちゃんが出演します。
周りはもちろん役者だらけ。一体せっちゃんは何するんでしょうか? 
本人も役者さんに囲まれてのリハーサルで挑戦の日々らしいです。
さすが止まったらシヌ女、飽くなき挑戦するその姿を是非是非!
(そうそう、木内義一氏も出るのですよ!)
11月20日(金)〜22日(日)
一心寺シアター倶楽
アトリエサンク(ス) 【ボクがはじめてカイタ最初で最後のラブストーリー】
振付にはなっちゃんも参加しておりますよ★
d0010656_20503314.jpg





















そしてそして
「辛い物と甘い物とお酒が大好きなのにキュート&セクシーなダンサー」として
舞台引っ張りだこ、ファン急増中(きっと)な柿谷結衣(中身はおっさんに近い)が
振付けを担当させていただいているのが!
N-Traがいつもいつもお世話になっている、
そして尾沢奈津子がいつもいつも振付けを担当させて頂いている、
劇団赤鬼さんの中の「女の子ユニット」その名も「スプリングバス」。
こちらはキュートな女の子だけの4人芝居。
ただいま振付け真っ最中みたいですが、キュートな柿谷がキュートな役者に
どんな振付けをしたのか?!要チェックです!  
※文中の柿谷へのコメントは個人的見解です。

スプリングバス【アクトレス】
11月26日(木)〜28日(土)
ジャングルインディペンデントシアター1st
d0010656_20591829.jpg
[PR]
by n-tra | 2009-11-14 21:00 | お知らせ

尾沢奈津子ソロダンスパフォーマンス

詳細決定!!
11月22日よりチケット予約開始!!
12月は荒木優貴プロデュース「BARBARAKI」
1月は尾沢奈津子ソロパフォーマンス(なんと10年ぶり!!)
で、どうぞお楽しみください!!
※あ、これがあるからってN-Tra12thでなっちゃんの出番があれだけだった訳じゃないですよ(汗)。
まったこのチラシ可愛くないですか?!
きっと貴方が見たこと無いなっちゃん、必見です!!!
d0010656_14332354.jpg





一心寺シアター倶楽プロデュース
尾沢奈津子ソロダンスパフォーマンス 
「心身迷宮解剖図鑑〜見ぃつけた、ワタシの○○○」

【日時】2010/1/22(金)19:30 / 23日(土)18:00 

【ゲスト】田中秀彦(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)、岡愛

【スタッフ】
振付・構成・演出:尾沢奈津子(N-Trance Fish)
舞台監督:藤原治基(オフィスビーワン)
照明:西崎浩造(キザシ)
音響:谷口大輔(T&Crew)
衣裳:田中秀彦(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)
宣材ヘアメイク:須山智未(iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA)
宣材撮影・宣伝美術:堀川高志(kutowans studio)
撮影協力:関戸清伊(typ.hoon)
制作協力:渡辺大(Limited Spice)、河口円(skaprot@プロデュース)
プロデューサー:高見由紀(オフィスビーワン)

【協力】
N-Trance Fish、iroNic ediHt DESIGN ORCHESTRA、舞道ダンスシアター

【料金】
前売3,500円 当日4,000円(全席自由)
受付は開演の1時間前、開場は開演の30分前
開演の1時間前より入場整理番号発行 
※未就学児童ご入場はご遠慮頂きます。

【チケット発売 11月22日(日)より】

【チケット取扱】
06−6774−4002(一心寺シアター倶楽)
HP:http://www.officeb1.net/kura/
E-mail:theaterkura-since2002@officeb1.net

【主催・問合せ】
一心寺シアター倶楽(天王寺区逢阪2-6-13 TEL:06-6774-4002)
[PR]
by n-tra | 2009-11-07 14:34 | お知らせ

webサイトについて

N-Trance Fish オフィシャルwebですが
現在不具合につきご覧頂けません
今しばらくお待ちください。
[PR]
by n-tra | 2009-11-04 17:41 | お知らせ