<   2009年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

BARBARAKI、ご来場いただきましてありがとうございました!!

「えと、どこまでが女性なの??」というお声も
いただきましたが、尾沢、森下、N-Traダンサーチームやら
美津乃あわさんは女性です(笑)。

※でも美津乃さんは何故かニューハーフ楽屋で、荒木優貴ママやら
ナジャグランディーバさんと一緒の並びでしたが・・・。


ムチを振り回した森下美樹は、なんとART:菩須彦氏に
油性ペンでボディペイントしてもらってたんです。
d0010656_10214179.jpgd0010656_10215172.jpg


ライブペインティングで素敵な絵を描いておられた菩須彦さん。
あれを最後の最後に尾沢奈津子がビリーーーーーーーっっと破くとわ。
毎公演違う絵だったんですよ。
でも今回の演出は、荒木優貴ママでございます!
ロビーに飾られていた菩須彦さんの絵(一部)。素敵ですよね・・・。
d0010656_10242636.jpg


皆様年末のお忙しいところご来場ありがとうございました!
2010年は7月に伊丹アイホールにてN-Trance FIsh13th予定です。

気がつけば年の瀬・・・。
ということで今夜はN-Trance Fish忘年会だー!!
[PR]
by n-tra | 2009-12-29 10:25 | 世間話

珍しい写真ですが。

AWAメイクをしていないですが、
関西小演劇界の艶優:美津乃あわ様。
綺麗な女性らしい身体の線と・・・・・・
ほんもののニューハーフの中に入ってもなお、
ニューハーフかと思う響く低音なお声の持ち主。

d0010656_15101241.jpg
荒木優貴ママが「おなじ匂いがするわぁ〜♥」ということでオファー。
夢のコラボレーションです。
今回のショウで「女優:美津乃あわ」が一体なにするの?という疑問も
お持ちかと思いますが、彼女がママと共にストーリーテーラーのポジションなのです。
出番がっつり、
な、挙げ句に結構お笑い担当・・・・・・(笑)。

【荒木優貴vs美津乃あわ】

この対決は見逃せない!!!
[PR]
by n-tra | 2009-12-24 15:11 | 世間話

ちょこっとだけ・・・

ちょこっと・・・・・・。
ちょこっっっっっっとだけ盗撮。
明日からこんなキラビやかな衣裳に身を包んで
ショウがはじまりますのですよ。
d0010656_15324714.jpg


d0010656_1533787.jpg

まさか、美津乃あわ様がこれを・・・・?
えっっ、尾沢奈津子様がこれを・・・??
森下美樹様まで?!!!!
d0010656_15381031.jpg
ね、皆様。
お待ち致しております♪
当日券も前売り券と同じく4000円です♪
12月25日(金)19:00
       26日(土)14:00/18:00
       27日(日)15:00
ABCホールにて「BARBARAKI」いよいよそのベールを脱ぐ!!
[PR]
by n-tra | 2009-12-23 15:35 | 世間話

関係はないんですけども

「冬の受付」の必須グッズがあるんです。
金庫とか判子とか通年通して必要なものじゃなくて
冬の受付だけ。

こちら
湯たんぽ。名前は「バーバラ」。
d0010656_184753.jpg




つちのこをモチーフにした湯たんぽでかれこれ3年ほど
冬を一緒に過ごしていますが、これが受付に必須なんです。
で、名前は私がつけたのではなく「バーバラ」という名で販売されていました。

バーバラキもバーバラとともに受付でお待ちしております。
・・・・・・ってそれを言いたかっただけです…すいません。
[PR]
by n-tra | 2009-12-20 18:51 | 世間話

クリスマスのご予定は?

もちろん劇場です!!!
クリスマスイブの24日は朝から晩まで仕込み、リハーサル。
クリスマス当日はがっちりリハーサルに本番!
荒木優貴プロデュース【BARBARAKI】まもなく上演です!!

お座席まだまだ余裕有ります。
華やかなレビューショウを、なかなか見る機会はないでしょ?!
数年前までやってたN-Tra番外公演の匂いも多少ありますが…ww

N-Tra出演メンバー皆様と劇場でお会い出来ますことを心よりお待ちしております。
Merry Xmas☆☆
ご予約は、ABCホールホームページ・Oh!BooBeeBaaBee!ホームページ、N-Trance Fishホームページより!
d0010656_12183415.gif
[PR]
by n-tra | 2009-12-20 12:19 | お知らせ

復活!

原因は結局分かったような分かってないような感じでしたが
とりあえず、エキスパートの説明を受け、N-Trance Fish webが復活しております。

まもなくのBARBARAKIもそちらから直接予約可能!

尾沢奈津子ソロ公演の情報も掲載されています

是非チェックしてください!

N-Trance Fish official web
[PR]
by n-tra | 2009-12-16 09:09 | お知らせ

いよいよBARBARAKI

N-Trance Fishダンサーズが舞い踊り、
美津乃あわvs荒木優貴が対決し、
絵師がライブペイントをし、
生演奏が響き渡る。

普段なかなか見る事が出来ない、美しく艶やかなパフォーマーたちの
祭典でございます。

プロデューサーの荒木優貴ひきいるBooBeeBaaBeeガールズから
ハッチアンプに動画告知が掲載されました♪
是非チェックしてください!

http://hatch-amp.com/index.php?ca_id=11&mv_id=909


お問合せ
Oh!ブービーバービー
06-6313-1877
[PR]
by n-tra | 2009-12-14 18:37 | お知らせ

みづほHappy Birthday☆

いよいよ今月末、もうあと2週間で本番!!
BARBARAKIの公演本番にむけてリハーサルな日々です。

sestukoこと森下美樹よりリハーサル中のサプライズが届きました♪


誕生日の翌日がリハだったみづほ。
てなワケでみんなでサプライズを計画。
リハ終わりにみづほ1人を残し全員そそくさとスタジオを出て
ビルの下で待ち伏せ☆
出てきた所を「HAPPY BIRTHDAY〜〜!!」…で、この笑顔戴きました!!
おめでと〜〜(^^)
d0010656_1114025.jpg





めきめきダンサーとして伸びに伸びまくっている上山美津穂!
おめでとう〜★

BARBARAKIのご予約、n-trance-fish@infoseek.jpでも受け付けます!
12月25日(金)19:00/26日(土)14:00・18:00/27日(日)15:00
ABCホールにて!お待ちしております(^^)
[PR]
by n-tra | 2009-12-11 11:03 | 世間話

で〜き〜たぁぁ〜☆☆

大変永らくお待たせ致しました!
皆様のお手元に届きましたでしょうか?
お申し込みいただきました皆様には発送済みですので、今週中に
お手元に届かない場合は是非一度ご連絡ください。
 n-trance-fish@infoseek.jp

N-Trance Fish 12th DVD
映像収録、編集は昨年に引き続き、数多くの舞台を熱意と愛情をもって
映像化してくださる佐藤氏にお願いして、完成致しました。
どうぞ、御堪能くださいませ!
d0010656_1761466.jpg
ご購入希望の方は n-trance-fish@infoseek.jpまで。
BARBARAKIの公演の際にも販売する・・・・・・・・かもしれませんが
出来ないかもしれませんので・・・(未定です)
[PR]
by n-tra | 2009-12-09 17:06 | お知らせ