<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リハはガシガシ進行中!

さて!
リハーサルはもうガンガン進んでおりまして、
出演者:木内義一氏が稽古場風景を撮ってくださいましたので
ちょっとアップしてみます。
※今回のタイトル「連刻VIBRATION(れんこくばいぶれいしょん)」の「連刻」というロゴを描いてくださったのも木内氏なんですよ!

d0010656_14583183.jpgd0010656_14584676.jpg

勢いだけは伝わりますでしょうか??
そして今回初出演の蔡暁強(サイ・シャオチャン)氏!
d0010656_14594329.jpg


この方、中国出身のダンサーさんで、劇団四季に長く在籍されていて
とても人気のあるダンサーさんなのです
なんと今秋宮本亜門さんのミュージカル「ファンタスティック!」にも出演決定!
彼の(木内氏曰く「人間?」と聴きたくなるらしい)踊りを間近で見れる貴重な貴重な
機会です!是非ともお見逃し無く!
[PR]
by n-tra | 2010-05-31 15:01 | Dance

全出演者プロフィール

今回の公演にご出演いただけます全出演者のプロフィールを
N-Trance Fish webにて掲載致しております!
チラシ等に使用されていない写真もたくさん掲載。
今回は撮影及びデザインも全て今ひっぱりだこに堀川高志氏にお願いしました。

どんなメンバーが集う公演なのか
是非ともチェックしてみてください(^^)v

webへは「LINK」より!
[PR]
by n-tra | 2010-05-24 14:40 | お知らせ

チラシ配付開始でございます♪

先日仕上がった
「ドギツイ」表面と「シック」な裏面の今回の「連刻VIBRATION」。
続々とチラシ配付開始をいたしておりますので是非チェックしてください♪
DMも本日までに全て発送完了でございますので
皆様のお手元に明日にでも届くと思います。
d0010656_1848224.jpg


うちのお店に貼るよーとか
宣伝用にちょうだーいとか素敵なお客様、
どうぞ御連絡くださいませ。n-trance-fish@infoseek.jp
ポスターは意匠作成中。しばしお待ちください。

早くも尾沢奈津子は「天使の羽根が降って来た!!」といつもの台詞を吐いております。
いつもよりも早くに吐いておりますので、どうぞご期待ください。
※天使の羽根はどうやらダンスの神様のものらしいです。
[PR]
by n-tra | 2010-05-20 18:48 | お知らせ

5月22日(土)10:00〜

チケット発売開始です♪
N-Trance Fish 13th Exhibition 【連刻VIBRATION】

d0010656_20291595.jpg



N-Tra オフィシャルwebから、もしくは、
チケットぴあ 0570−02−9999(Pコード 404−698)
にてご購入頂けます!

7月16日(金)15:00☆/19:00
      17日(土)14:00/18:00☆
      18日(日)15:00
前売3500円/そして今回は☆マークの2公演はなんと3000円でご覧いただけるのです!

初参戦のメンバーも揃い、かなりの精鋭メンバーでお届けする今回の「連刻VIBRATION」。
チラシはまもなくお目見えします。
是非観に来てください!
タイトルはレンコクバイブレイション! 
[PR]
by n-tra | 2010-05-15 20:32 | お知らせ