<   2011年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

舞台情報

さて、
ただいま開演真っ最中です、すいません。
今回N-Tra初登場、ミジンコターボの座長:片岡百萬両氏が主演をつとめます、
ピースピット夏の新作公演「極楽百景亡者戯」がABCホールで上演中。
明日30日(土)14:00/18:00・31日(日)13:00/17:00
千秋楽(31日17時)は前売券完売ですが、
それ以外は前売も受付中です。
ABCホールに凄いセットが組まれております。是非共ご来場ください♪
d0010656_2043106.jpg
詳しくはコチラ





そして、8月に入りますと、一心寺シアター倶楽にて震災に向けてのチャリティ公演が
行われます。そちらに尾沢奈津子が振付・出演です!
d0010656_20444252.jpg
8月3日(水)19:00開演
東日本大震災チャリティー公演「I HAVE A DREAM」
詳しくはコチラ!



暑い暑い夏、リハーサルに、本番に励んでおります!
[PR]
by n-tra | 2011-07-29 20:46 | お知らせ

・・・・・・いや、真剣に作品創ってます。

N-Trance FIshを影で支えてくれているseki-DO!氏からメール。


タイトルは【疲れている2人!】


ぱんだ奈津子とかえる結衣です。
うん。
いや。
真剣に作品作りに挑んでいるので、
ちょっと、
疲れているだけでありまして・・・
このような作品は本編には出てこな・・・・・・いと思います。
d0010656_11132289.jpg



えーと。
N-Trance FIsh、楽しそうですよね(笑)。

んで
2人とも似合いますね。
[PR]
by n-tra | 2011-07-21 11:14 | 世間話

チラシ観ていただけました?

先週末より配付開始致しました、チラシは
お目にとどまりましたでしょうか?
ここから9月まであちゃこちゃ配付いたしますので、是非共お手にとってください。

写真は「チラシできたよー」写真、
先週末のチャリティダンスjade公演でハードスケジュールの中出演して
くったくたのところを捕まえました、柿谷結衣ちゃんでございます。


彼女は今週末にあるてらりすとにも出演!
是非チェックしてください♪
d0010656_16584193.jpg











N-Trance Fish 14th Exhibition【DRAWING】
9月22日(木)19:00/23日(金)15:00/24日(土)14:00・18:00/25日(日)15:00
一心寺シアター倶楽
ご予約はコチラ
[PR]
by n-tra | 2011-07-20 16:58 | 世間話

いよいよ明日より

いよいよ明日16日(土)10:00ヨリ、
N-Trance Fish 14th Exhibition
DRAWING 
チケット発売開始です!

コチラより★


御来場こころよりお待ち申し上げております!
d0010656_1021262.jpg

[PR]
by n-tra | 2011-07-15 10:21 | お知らせ

NEWめんず。

今回のN-Trance Fishには「踊れる役者」さんも多数ご出演。
そんな中、昨日のリハーサルに参加してくださった男性陣をまたまた結衣が撮ってきてくれました♪
顔合わせの時に
「むちゃくちゃ緊張した…」とつぶやいた面々。
なんか・・・さわやかショットですね。
d0010656_12371653.jpg



左より、ムーンビームマシン所属の和田雄太郎氏。
劇団内では振付けしたり役者したり踊ったりいろいろ・・・と、幅広い活躍を魅せます!
中央は、大澤真也氏。
先日の一心寺シアター倶楽プロデュース「飛龍伝」で早稲田大書記長を演じたのをきっかけに
振付けで参加していた尾沢奈津子の目がきらーーーん★と光ったためにナンパ(笑)されてしまいました。
熱い演技でしたね!!
右は、空∞羽に所属の橘耕作氏。
彼も飛龍伝で・・・・・・小道具係だったそうですが、踊れる!ということで急遽ダンサー参加し、
これまた尾沢奈津子の目がキラーーーーン★。
顔合わせでは小道具アドバイザ=にも是非・・・と押し付けられておりました。


なんか・・・
イケメンが出ますね。今回のN-Tra。
どんどん本性をあばきたいと思います(?)。

今ロサンゼルスにいるGANCHANを含め、男性陣のパフォーマンスにも注目大!!!

そして、もう初参戦のもう一方は、
今月末ABCホールでピースピットの主演を務めるミジンコターボの片岡百萬両氏・・・。
彼の活躍はまず7月29日〜31日ABCホールにて、詳しくはコチラ
[PR]
by n-tra | 2011-07-14 12:46 | 世間話

なおなお。

今週の土曜日にいよいよチケット発売開始、
チケットぴあまたはこちらのBLOG、N-Trance Fish WEB、または一心寺シアターさんで販売されますので
是非共9月のスケジュールですが皆様よろしくお願い致します!

さて。とはいえ作品創りには入っておりまして。
出演者結衣より、リハーサル中の出演者を写メりました〜♪と嬉しいメールが。
というわけで今回の出演者をちょいとご紹介。

まずはN-Trance Fish初登場、松川奈央さん!
d0010656_16261243.jpg


この方、この写真じゃ解りませんが
ものすごく背が高くてスレンダー美人なんです。
しかも凄い職業なのです。
才色兼備!しかも踊れる!!!(?)N-Trance Fishにそんなに背の高い女性ダンサーがいなかったような気がします。是非共一心寺シアター倶楽のステージで迫力有る彼女のパフォーマンスにも注目して下さい!

先日の顔合わせで、なっちゃんこと尾沢奈津子が
「なおちゃーん」
と呼んだら松川奈央ちゃんと別方向からも「ハイ!」といいお返事が。

なおぐみ、こと「神田」の「なおこ」さん。
d0010656_1629207.jpg

















直子先生もなおさん。
悩んだなっちゃんが出した答えは
「なおちゃん」と「神田さん」

神田さんて!!

N-Trance FIsh 過去8回もご出演されている直子先生が急によそよそしい感じ。
直子先生も「いややー」言うてはりました★

神田さん、今回も素敵ダンス、よろしくお願い致します!!
[PR]
by n-tra | 2011-07-13 16:32 | 世間話

今更ながら・・・・・・?

改めまして、一心寺シアター倶楽さんへ
「劇場下見」。
N-Trance Fishとしてもなんどもサブ公演をさせていただいておりますし、
なっちゃんのソロ公演もプロデュースされておりますのに、なにを今更。
とも、思いますが、
何度も使用させていただいている空間を、今回のメンバーで
いかにして新しい使い方をするか、劇場空間の中で創造を膨らませるというのは
とても贅沢なものです。

そして、ライブペインターの菩須彦さんや映像クリエイターの浅賀さんは
「初めての一心寺シアター」ですし、
いったいこの空間をどう「描く」か。
これは今回の最大のテーマです。

いよいよもうすぐチラシ配付を開始致します。
堀川氏渾身の写真とデザイン、お楽しみに!

そして、今回のN-Trance Fishにご出演いただきます、ヤザキタケシ氏の
「二人芝居」が今週末に上演されます。
役者さんとしての「二人芝居」です。

み群杏子×ヤザキタケシプロデュース公演『モクレンの探偵』
京都のアートコンプレックスという「白い劇場空間」で、16日(土)と17日(日)上演されます。
ご興味のある方は是非!
詳細はコチラ


写真は本日の一心寺シアター空間下見中のなっちゃんと菩須彦さん。
d0010656_18333481.jpg
[PR]
by n-tra | 2011-07-12 18:34 | 世間話

顔合わせ。

昨日はSTUDIO AXさんのスタジオを
お借りして、出演者を中心とした顔合わせ。

京都にいるヤザキタケシ氏と
L.A.にいるGANCHANと、
大阪を離れている大西千保さんと
・・・・・・・・・なんか「稽古中に怪我をしたらしい」片岡百萬両氏、
舞台監督の武吉氏は不在でしたが、

N-Traの母、S.H.B.東洋医学総合センターのお嬢さんも、
今回も強力なサポートを買って出てくれたせっちゃんこと森下美樹嬢や
LIGHTING MAN 西崎浩造氏(ちなみに今回の出演者で橘耕筰氏を、「こうちゃん」と呼ぶと、
ざっきーこと西崎氏もぴくっとする。武吉もこうちゃんだ。)
MUSIC LADY(?)三宅住絵嬢もご参加いただき、
雨の中颯爽とライブペインターの菩須彦氏もお越し下さった。

パフォーマー同士も初めましてさんが多いN-Trance Fish14th。
神田直子先生が一番出演回数が多いかな…
その次が結衣。

チラシのデザインチェックも終盤!
いよいよ来週末にはお目見え致しますです。
16日(土)からチケット販売も開始致します。

どうぞ9月22日〜25日は、一心寺シアターでライブペインターと役者陣と技術スタッフとコラボレーションした
新しいN-Trance FIshのダンス公演をお楽しみに!!!


・・・写真撮り忘れたんだよねぇ・・・・・・。

あ、初参加の大江基子嬢が・・・大阪市内まで車で片道2時間もかかるところから通っていることが発覚したりもしました。

また、Cast陣もご紹介して参ります!
[PR]
by n-tra | 2011-07-07 13:25 | 世間話

出演者&日程詳細発表!

お待たせ致しておりました!!
出演者及び詳細の発表でございます!!

 isshinji theater KURA dance selection20011
N-Trance Fish 14th Exhibition
「DRAWING ー我々ハ 空間ヲ 描クモノ ナリー」

9月22日(木)19:00
  23日(金・祝)15:00
  24日(土)14:00/18:00
  25日(日)15:00

会場:一心寺シアター倶楽 コチラ
  
入場料:
前売3500円/当日4000円
※24日(土)18:00のみ前売3000円/当日3500円
※全席自由
※開演の90分前より入場整理番号の配付開始
※3歳未満入場不可

チケット取り扱い
7月16日(土)10:00より発売開始
◆チケットぴあ
0570ー02ー9999(Pコード:413-830)
◆一心寺シアター倶楽(当日精算予約)
06-6774-4002
theaterkura-since2002@officeb1.net 
◆N-Trance Fish WEB
http://n-trance-fish.web.infoseek.co.jp/
◆N-Trance Fish BLOG
http://ntra.exblog.jp/

Cast

柿谷結衣
岡崎愛 
GANCHAN
三好祐子
上山美津穂
大西千保
大江基子
松下実那子
飯谷愛菜
鳥居菜津美
松川奈央
和田雄太郎(ムーンビームマシン)
橘耕作

神田直子(なおぐみ)
三林かおる(Ballet Studio Selpie)

片岡百萬両(ミジンコターボ)
大澤真也
生田朗子

菩須彦

ヤザキタケシ(アローダンスコミュニケーション)

尾沢奈津子




舞台監督:武吉浩二(CQ)
照明:西崎浩造(キザシ)
音響:三宅住絵
撮影・デザイン:堀川高志(kutowans studio)
題字・ライブペインター:菩須彦
プロデューサー:猪瀬典子(PAC West Inc,)

協賛:STUDI0-AX

協力:SHB東洋医学総合センター
         劇団Gock-Luck
    ミジンコターボ 
        劇団ひまわり
        森下美樹
         seki-DO!!

新メンバーも多数!どうぞよろしくお願い致します!!!
[PR]
by n-tra | 2011-07-04 12:54 | お知らせ