<   2011年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

N-Traを支えるせっちゃん。

N-Traを長いこと支えている森下美樹ことせっちゃん。
せっちゃんこと森下美樹・・・かな。

ダンサーとして出演していただいている歴も長いですが
昨年、今年とは影ながら大きな力で細かいところを多々支えてくださっておりますが。
実は。
この秋にママになるのです♪
大きくなって来たおなかショット。
d0010656_12275100.jpg

筋肉質で痩せているせっちゃんは
筋肉が落ちてきて太った!!と言うておりましたが、おなか以外は分からぬ・・・。
そして、N-Traは出演致しませんが、まだ踊っております・・・。

安定期だしね
いいんだろうけども
「じゃ、リハーサル行ってきますー」と
大きなおなかと大きな荷物で元気に去って行くと
心配にもなりますが・・・元気な踊るおかんからは元気なおどるbabyが生まれるのではないでしょうか☆
楽しみです!

せっちゃんも、せっちゃんbabyもN-Traを見守り、支えて頂いております!
[PR]
by n-tra | 2011-08-22 12:28 | Dance

ぴあ関西WEB等にて

N-Trance Fishの公演がいよいよあと1ヶ月ほどになりました!
リハーサルもガンガン進んでおります!
皆様お忙しいとは存じますが、初のメンバーたちと初の一心寺シアター倶楽での本公演。
心揺らす作品作りに致しますので
是非共ご来場くださいませ!

雑誌は廃刊されてしまいましたがWEBでの情報が充実しております、ぴあさんのWEBにも
情報公開されました☆
是非チェックしてください!
【トップページ】
http://kansai.pia.co.jp/
【記事ページ】
http://kansai.pia.co.jp/news/stage/2011-08/110820-s006.html


会場/企画主催である一心寺シアター倶楽さんの特設ページでも
他の2団体さん含めN-Trance FIshも紹介されております!
是非共コチラもチェックしてください☆

LマガWEBさんにも掲載して頂いております!
今はネットでの情報が充実しておりますね。
LマガWEBはコチラ!


いろいろなにしろよろしくお願い致します!
頑張ります!!
d0010656_11212027.jpg

[PR]
by n-tra | 2011-08-21 11:21 | お知らせ

ポスターできたー!!!って感じ

ポスターできたでー!!
みんな観てー!!
わ、ほんまやぁ〜


・・・みたいな写真。
d0010656_15214098.jpg






違うんです。
作品中に訳あって皆のイメージのためにSTUDIO AXさんに貼らせて頂いているポスターを
掲げているのでございます。
d0010656_15225441.jpg







和田雄太郎氏ありがとうございます(^^;
面白かったので皆真剣なのにこっそり写メってしまいましたらポスター持ってる雄太郎氏にバレて
撮ってみたらごっつ笑顔でした(笑)

N-Trance Fish 14th DRAWING
9/22-25 一心寺シアター倶楽!!!
暑いお盆も頑張って踊ってます☆
[PR]
by n-tra | 2011-08-15 15:25 | 世間話

メンバー紹介していくよ!

はい、本日のリハーサルで
全員でオープニングを創り上げていて、
試行錯誤がいろいろと生まれておりまして。
なっちゃんの指示で全員がすぐ動いて考えて踊って・・・
「やっぱり待って!ここのシーンやねんけどな」っていろいろと真剣な
オープニングの作品の意味とか掘り下げたりしてなっちゃんがしゃべ・・・・・・・
「あかん、このイカに目がいく(>_<)!!!!」
と叫んだTシャツを着ていた、三好祐子です。
d0010656_21252992.jpg



ホンニン曰く「Tシャツにネクタイ柄のデザイン」とのことですが
なんだかもうそれ以降はイカにしか目がいかないのでございまして。
いやぁ・・・なんとも力が抜けるTシャツです。
そして私もTシャツのイカが撮りたすぎて祐子の頭がきれていることに気づきませんでした。
失礼。


そして今回初登場、先日のピースピットで体をぼろぼろにしながらも
見事に主役を演じきったミジンコターボ座長:片岡百萬両氏。
d0010656_21315173.jpg











台本がある訳ではないので
その場その場のアイディアをそれぞれが出して魅せて創るN-Trance Fishのやり方に
必死に挑んでいるガッツある役者サンです。
チラシ撮影時にも
白い衣裳、というところでそりゃ白いけど、兎の着ぐるみのズボン部分みたいなふわっふわの
白いパンツを履いてくる独創性豊かな表現者です。

お楽しみに♪
踊ってます、踊りまくっておりますN-Trance Fish。
d0010656_2135586.jpg
d0010656_21361198.jpg

踊ってるとこってなんでこんなに撮りにくいんでしょうか・・・。
[PR]
by n-tra | 2011-08-14 21:37 | Dance

柿谷結衣ダンスディレクションPV!

あちゃこちゃで精力的に踊りまくるダンサー柿谷結衣。
彼女がダンスディレクションを勤め、メインダンサーとしてもがしがし踊っているPVが
こちら!!
http://www.youtube.com/user/terakoyaUTUBE



ABCホール中之島春の文化祭にもN-Trance Fishと同じ日に出演された
妄想ミュージカル楽団「てらりすと」の新曲のPVです。

このPVを観てダンサーに見惚れたアナタは是非共N-Trance Fish本公演にお越し下さいませ☆

N-Trance Fish WEB
[PR]
by n-tra | 2011-08-13 11:42 | お知らせ

かわいこちゃんたち。

N-Trance Fishはべっぴんさん揃いですが
先日のリハーサルの際に突然カメラを向けてみたかわいこちゃんたちをご紹介します。

「あのですねー」と話しかけてくれたところを
いきなり携帯カメラを向けたところ満面の笑みをくださったのは
さすがの大西千保嬢。
d0010656_127410.jpg
かわゆすですねぇ。
劇団ひまわりに所属していて、
役者としても、演劇講師としても、脚本家や演出家としても活動している千保さんです。
舞台公演たくさんご出演されております。
ラブリー見た目でしっかり者、N-Trance Fishには初登場です!



ほいでもってこちらは現役高校生。飯谷愛菜。
N-Trance Fishはべっぴん揃いですが、「天然素材」を毎年抱えます。
今年は彼女ががっつり天然素材。
「BLOG用に写真撮らせて♪」とお願いしたら一瞬考えた後のこの笑顔☆☆
d0010656_1210022.jpg

でも踊ったり、写真撮影時等は
きりっっっっっっと魅せてくれる既に根性の座ってるダンサーです。

でも、
全員の顔合わせで、例えば「ムーンビームマシンの和田雄太郎です」とか
「なおぐみの神田直子です」というところ
「○●高校2年5組の飯谷愛菜です☆」と挨拶しちゃう天然娘なんです。
もうーーーーーーーー可愛い!!!!
[PR]
by n-tra | 2011-08-09 12:15 | 世間話

world wide☆

本日はN-Trance FIshオープニングリハーサル。
基本的には作品ごとのリハーサルなので、なかなか全員揃うことはないのです。

という訳で
出演者紹介の続き。

”世界の” ヤザキタケシ氏。
d0010656_20365553.jpg
リハにお越しいただいた瞬間をいきなり撮影しましたら、なんだかお水を推しておられましたが・・・。
世界のヤザキ先生。通称:ヤザにい。
この方に、最初に「今回のN-Trance FIsh出ていただけませんでしょうか」と
お願いしましたら、当初のお返事は
「うーんちょっと待ってーその時期にマルセイユからのオファーが入っててー」

・・・・・・。
マルセイユ!
そうなのです本当に世界を股にかけるダンサーさんなのです。
詳しくは、ヤザキタケシ氏プロフィール、ご参照ください。
今回はN-Traに出ていただけるようになりましたので我々はらっきー!でしたが。。。

そして
「ただいまー」と、リハーサルに本日より参加となりましたGANCHAN。

d0010656_2042285.jpg


元気いっぱいです。
ブログ用の写真撮らせてーと言ったらこの笑顔くださいましたが
「一昨日帰国してきたところでまだ時差ボケしております・・・」とのこと。
彼はロサンゼルスへダンス留学されておりました。
昨年のGANCHANよりも、外の世界を観てぐぐっっっと大きくなったGANCHANのダンスも
是非共お楽しみに!!!


あ。
ライブペインターの菩須彦さんもワールドワイドくくりだ。。。
実は菩須彦さんは今年の9月11日、あのグランドゼロにライブペイントをしに招聘されているのです。
以前このブログでもちらっとお伝えしましたが

2010年、マイケルジャクソン誕生日の8月29日
全世界に発売されたMJ追悼本のカバーアートに、菩須彦さんのアートが選ばれました。
「THE REAL COMEBACK Japan 2006」
著者:ブロデリック・モーリス http://www.positiveproduction.com/goodsstore.html
Amazon http://www.amazon.co.jp/gp/product/4877717986/
Rakuten http://item.rakuten.co.jp/auc-3-peace/book/


N-Trance Fishは世界レベルの出演者を抱え、
一心寺シアター倶楽という空間で贅沢に皆様に楽しんでいただけるよう
暑い夏、汗だくになりながら
作品作りにいそしんでおります!!
どうぞお楽しみに♪

次回はかわいこちゃんたちをご紹介していきます。

公演詳細&チケットのご予約はコチラより!
[PR]
by n-tra | 2011-08-07 20:50 | 世間話