<   2011年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

9月23日(金・祝)本番

d0010656_9585810.jpg


d0010656_9592623.jpg
[PR]
by n-tra | 2011-09-29 09:59 | Dance

【全舞台美術順次アップ!!】

DRAWING

菩須彦さんの、高さ180×幅900の壮大なペイントによってバックアップをしていただき
一心寺シアター倶楽の舞台上バルコニーより
毎公演パワーを送って頂いた公演です。

「わぁ!最後に写真撮ろう!」と思っていてエンディングで息を呑んだ皆様の為に。
(アンケートにもそのような声が…すいません。)
そして「え、ということは他の日はどうだったの?1」という方の為に。

9月22日(木)19:00開演
d0010656_19465386.jpg

d0010656_19472411.jpg
[PR]
by n-tra | 2011-09-28 19:57 | Dance

そして出演情報。

d0010656_114227.jpg







10月10日(祝)12時〜7時間ぶっ通しイベント「P.A.D.9」が
門真のルミエールホールで上演されます!
こちら、東日本大震災チャリティイベントとして、入場無料で開催!
実は先日のN-Trance Fishでご参加いただきましたライブペインターの
菩須彦氏が主催されております。
ここにN=Trance Fishとして参加!!
メンバー等詳細を含めてまたご案内致します。
入場無料でかなりのクオリティのパフォーマンスを楽しめますよ!

イベント詳細はコチラ!


門真のルミエールホールも、駅から近くて便利です。
京阪古川橋駅よりすぐ。詳しいアクセスはこちら!
[PR]
by n-tra | 2011-09-28 11:48 | お知らせ

ぼちぼちと・・・

少しずつではありますが
写真アップして参ります。
全公演の菩須彦さんの作品も観て頂けるように致します。

こちらは、開場直前の尾沢の最終調整の様子。
d0010656_1126383.jpgd0010656_11261471.jpgd0010656_11262874.jpg


















同じ公演の開場前とは思えない空間になっているのが
お分かり頂けますでしょうか。
絵も照明も異なる空間、皆様にお届けする直前です。
千秋楽の真っ赤な絵。
菩須彦さんがロビーのしきり奥に特設されたアトリエで毎日延々と
劇場入りからホールアウトまで凄いスピードで繊細なラインを描いておられました。
ちらっと。
d0010656_1128776.jpg
















千秋楽は「ダンスの神様」を「一心寺」と併せて表現してくださいました。










本当に御来場ありがとうございました!主宰者よりご挨拶。
d0010656_11285811.jpg










・・・なっちゃんの生徒さんからの差し入れ。
猿のぬいぐるみ。
・・・なっちゃんにそっくり。
[PR]
by n-tra | 2011-09-27 11:30 | Dance

ありがとうございましたー!!!!

N-Trnce Fish 14th Exhibition 【DRAWING】
全5ステージ、無事に終了致しました!!!
本当にありがとうございました!!!!!

ただいま一心寺シアター倶楽にて
絶賛打ち上げ中!!!

また、各公演の菩須彦さんの作品や、
舞台写真等ぞくぞくアップしてまいります。
とりあえず、今は呑ませてください♪♪
ありがとうございましたー!!!

d0010656_20252530.jpg
d0010656_20253863.jpg
[PR]
by n-tra | 2011-09-25 20:26 | Dance

いよいよ

千秋楽、
はーじまーーーるよーーーーーっっっっっっっ




9月25日(日)15時開演@一心寺シアター倶楽
開演の90分前、13時半より受付開始致しております。
当日券販売致します!
是非共、もう最後だよーもう観れないよー。


いいお天気!
一心寺シアターのある天王寺公園までぶらっとお散歩兼ねて
お越し下さいませー!
[PR]
by n-tra | 2011-09-25 10:44 | お知らせ

3日目!

本日土曜日は2ステージ!!
DVD収録も入って、たくさんのお客様に絞り出すようなパフォーマンスを
体感していただけたのではないかと思います。

明日は千秋楽。
25日(日)15時開演でおしまい!!
当日券、若干になるかもしれませんが、是非共ご来場くださいませ。
受付は13時半に開始です。
もう観れないよ!!
このパフォーマンス観れないよ!!!
描いています。
空間中に身体中で「描いて」います。

お楽しみに…!!!!

d0010656_19412931.jpg
[PR]
by n-tra | 2011-09-24 19:41 | Dance

2日目快晴!

いやぁいいお天気です!!
一心寺シアター倶楽さんの前にはもちろん一心寺がありまして。
そちらへ向かう方の人通りの多さにおののきながら、
劇場入り4日目、公演本番2日目の朝を迎えました。
本日は15時開演のみ。
当日券若干ですが13時半より販売致しますので是非お越し下さい。

会場内ではTシャツを販売致しております。
d0010656_11699.jpg





菩須彦さんの描いてくださったDRAWINGという文字を入れたTシャツ、全6色展開。
モデル武吉浩二が着ておりますのは「グレー」。
他にもレッド・ピンク・ブルー・ダークグリーン・ベージュと取り揃えております。
こちら1枚2000円、うち500円を被災地への義援金として僅かながら送金させていただきます。


御来場、お待ち致しております!
[PR]
by n-tra | 2011-09-23 11:11 | お知らせ

いよいよ初日!!

さぁ幕が開きます!
台風もなんとか近畿圏を去ったようで・・・(とはいえちょっと薄曇りですが)
本日19時、一心寺シアター倶楽で初演。
ただいま、倶楽のロビーで昨日の通しリハーサルの様子をモニターチェックしてああやこうやと
切磋琢磨したり・・・
つっこんだりしている出演者たち。

・・・手たたいて爆笑したりしている出演者たち。。。(謎?)
どうぞお楽しみに!!
当日券・入場整理番号の発行は開演の90分前!17時半開始です。
御来場お待ち致しております。
d0010656_11274140.jpg
[PR]
by n-tra | 2011-09-22 11:33 | お知らせ

雨が降ろうと強風が吹こうと・・・

はい。仕込み2日目、台風の中、劇場に集合です。
片道2時間かかる大江基子嬢は途中「土砂崩れ」の通行止めにあいながらも
無事に到着致しました。
天王寺の駅を降りてから1時間も迷子になった菩須彦さまも
アメリカでのライブペインティングの際にアイリーンに負けなかったので
台風の中びっしゃびしゃになりながら劇場入り。

でも全員無事集合でリハーサルは本日も進んでおります。
明日の公演前には止んでくれるといいなぁ。と期待しつつ。
劇場入り口より・・・
d0010656_11371410.jpg









あ、こちらは昨日の劇場入りの際の頑張ります写真。
d0010656_11374736.jpg













今はヒッシノパッチでリハーサル中なんでこんな呑気に笑ってられないですけどね・・・w。
嵐を呼ぶN-Tra。なのか
N-Traの嵐。なのか・・・。
[PR]
by n-tra | 2011-09-21 11:40 | Dance