<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

もうそろそろ。。。

9月公演の詳細が決まりそうです。
いや、そうなんです、5月も終わりで6月の頭にチラシ撮影が決まってるのですから。
なのに
なんだか
ちょこちょこと出演者が増えていくという。。。
ABCホール大きいですしね。迫力あるパフォーマンスもお届けしたいです!
9月の半ば、週末予定空けて頂けますと幸いです。
もうしばしお待ちを。

そして、中之島春の文化祭を観て気になってくださった方、
そして、ムーンビームマシンの「ドロテアノヒツギ」をご覧頂きました方、
尾沢奈津子をちょっと気にして頂いてここにたどり着いてくださった方
ありがとうございます。
あのサイコロを身体中から転がしていた
あの「ほうきの精(噛みそうな名前の銀色のあれ)」を演じておりました尾沢奈津子は
9月に本公演やります。
N-Trance Fishは独特の世界観でもって
ダンサーの表現力と役者の表現力を合わせて、お芝居ではなく、ダンス公演でもない表現の世界を紡いでます。

なんて書くとよけいに難しそうだと思われますかね(汗)。
人間のパワーって凄いなってことを舞台上から客席にまとめて放出するという(これは雑か?)ことを特性としております。

公演情報決まりましたらホームページにもアップ致しますので是非、ご参照くださいませ。
よろしくお願い致します。
[PR]
by n-tra | 2013-05-24 17:31 | 世間話

尾沢奈津子出演

中之島春の文化祭2013、御来場いただきました皆様ありがとうございました。
N-Trance Fishの次のお出番のMouse Pieace-reeさんにあんなにいじられるとは思いませんでしたが
宣伝をしていただいた・・・ということでありがたく・・・思います。
その際にも少しお伝え致しましたが、N-Trance Fish次回公演9月半ばABCホールに、Mouse Pieace-reeの早川丈二さんが御出演くださいます。
・・・前説の可能性が文化祭で出ましたが・・・。

Mouse Pieace-reeさんの本公演は5月29日〜6月3日まで。
ご興味沸いた方は是非。詳しくはコチラ→

と!尾沢奈津子が出演いたしますムーンビームマシン「ドロテアノヒツギ」も間もなく!
d0010656_17581120.gif

振付け和田雄太郎氏がどのような振りを奈津子に着けているのでしょうか。どうぞお楽しみに。
こちらは5月17日(金)〜19日(日)HEP HALLデス。
詳しくは→
[PR]
by n-tra | 2013-05-10 18:00 | お知らせ

いよいよ!

本日リハーサルを終えて、明日から「中之島春の文化祭2013」!
今年はN-Trance Fish 16th Exhibitionをここでやります!ABCホール!!!
開館5周年のお祝い、皆様是非観にいらしてください☆

N-Traは音響:三宅嬢、照明:西崎氏を連れ込んでの参戦で
ガチマジホンキの20分です。ふふ。
どうぞお楽しみに!
是非応援しにきてください!

出番は5月6日(月)16時〜です!

https://ticket.corich.jp/apply/44958/


d0010656_2232717.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-05-02 22:03 | お知らせ