<   2013年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

「のぶなが」終演!

さて、先述ご案内させていただきました、
尾沢奈津子振付け、
次回公演に出てくれる3名が出演しておりました劇団そとばこまち「のぶなが」終演いたしました!

次はコレ!!!
というショットをいただきました☆
今中美里、横路久未、山中美香!
「のぶなが」でも華を添えておりましたが、N-Traにも添えてね♪
ちょっと違う種類の華になる可能性もあるけども!

d0010656_22112727.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-07-28 22:11 | 世間話

チラシお手元にございますか?

DM発送させていただきましたので、もう少しでご希望いただいている方のお手元に
チラシが届くと思います。
その他各種劇場や、公演折り込み、スタジオほかに設置させていただいております。
「うちにも置いたげるよー」という方は是非!

下記よりご連絡くださいませ!よろしくお願いします!



ちなみにスマホを御利用の方は、たくさんの公演チラシが閲覧できる便利なアプリがあります!
N-Traチラシもこちらに上がっています。
【関西チラシ手帖】
https://sites.google.com/site/kansaiflyerscraps/


ABCホールをすみずみまで使用して空間に対して「いる」「いない」という差を表現してみました。
どんな風に撮影したのか、カメラマンそしてデザイナーの堀川氏の勇姿をご参照ください。
d0010656_15344454.jpgd0010656_1534543.jpgd0010656_15351058.jpgd0010656_15351917.jpg
[PR]
by n-tra | 2013-07-28 15:35 | お知らせ

明日(26日)より

N-Trance Fishリハも続々進んでおりますが、
明日7月26日〜28日はABCホールにて
劇団そとばこまち「のぶなが」 が上演されます。

振付:尾沢奈津子
出演者には、もちろん、そとばこまちの横路久未さん、
 今中美里さん、山中美香さん という次回N-Tra公演に御出演いただく皆さんも
華やかなエンタメ時代劇を彩って踊りまくっております。

土曜日は前売完売、金曜日も若干。
でも日曜日はまだ可能なようです。
宜しければABCホールまで足を運んでください。
詳しくはこちら↓
d0010656_2011722.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-07-25 20:01 | お知らせ

ロゴを。

d0010656_17312638.jpg



N-Trance Fish のロゴを、立花裕介さんが作成してくださいました♪

※正確には、尾沢奈津子の新しい名刺に入れるために立花さんが作ってくださったのを
いただいちゃった訳ですが。

水面の様であり
沈み行く深い海のようであり
歴史を刻んだターコイズのようであり
息吹が感じられる素敵ロゴ、ありがとうございます(^^)!

ホームページも早速このロゴに変更しちゃいました♪
N-Tra WEB
[PR]
by n-tra | 2013-07-16 17:36 | Dance

顔合わせ!(1)

さて、いよいよチケットも発売開始になりました。
そして大所帯の今回はスタッフさんも含めて顔合わせ。

まずは現状作りかけている作品をみせてみる。
他の出演者たちにも見守られて緊張のリハ。
d0010656_12153912.jpg
d0010656_12154749.jpg



出演者にイメージを投げて動かしてみて作品を仕上げて行くN-Traスタイル。
難しいですよねぇ。。。演者さん大変。

その後は輪になって今回の公演説明を。
d0010656_12165686.jpgd0010656_1217533.jpg


そしてその後はもちろん場所を移動して、有志で宴。
d0010656_12175259.jpgd0010656_1218025.jpgd0010656_1218711.jpg

もりもりリハが始まってますので、また出演者もご紹介して参ります!
N-Trance Fish 16th Exhibition
Get Lost And
出演:
神田直子(なおぐみ)/浅雛 拓/早川丈二(Mouse Piece-ree)

森下美樹/柿谷結衣/岡崎愛(GRAVITY VANISHED)
中内綾美(法村友井バレエ団)/荒木優貴(Oh!ブービーバービー!)/麻生真弓(jade)

上津直子/松川奈央/天野光雄
立花裕介/大西千保/山中美香(ミクル・ミュージカルカンパニー)

和田雄太郎(ムーンビームマシン)/松下実那子/古谷紀子/矢冨あずさ
今中美里/横路久未(STB138)/佐々木舞/佐野葵
尾沢奈津子

全24名でABCホールで暴れます!
チケットはこちらから→
[PR]
by n-tra | 2013-07-15 12:19 | Dance

チケット発売は7月15日(月)!

N-Trance Fish 16th Exhibition
【Get Lost And】


9月13日(金)19:00/14日(土)15:00/15日(日)14:00・18:00☆/16日(月)15:00
ABCホール
前売3500円(全席自由/開演の90分前より入場整理番号配付開始)
15日(日)18:00☆のみ3000円
※当日券は500円UP

チケットは
7月15日(月・祝)10:00AMより
チケットぴあ 0570-02-9999/http://t.pia.jp/
Pコード:430−702

もしくは
N-Trance Fish WEBより!

d0010656_10402098.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-07-04 10:40 | お知らせ