<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

えぬとらんすふぃっしゅの作り方。


先日、人に説明したところ、やはりN-Trance Fishは特殊な作り方をしている公演だということを認識しましたので、本日は「作り方」をご説明してみようと思います。

ちゃららちゃちゃちゃちゃ♪(3分クッキング)♪

1)尾沢奈津子をご用意ください。

2)尾沢奈津子が今この人とやりたいなぁと思っていたり
  面白そうな人だなと思っていたりするダンサーとか俳優とか
  ジャンルも年齢も様々で結構です「パフォーマー」をご用意ください。


3)同じく技術スタッフをご用意ください。
  できる限り、何も言われなくても勝手に動く有能な人がいいです。
  ダンサーという生き物は言葉で伝えるのが苦手ですので
  テレパシーを所持している技術スタッフだとなおヨイです。
  でも一番大事なのは信頼関係が築けるというポイントです。
  これがあればテレパシーはその次で大丈夫。

4)尾沢奈津子の今回やりたい作品群たちが枠だけ投げられてきます。
   尾沢奈津子は全力でそのパフォーマーの力を信用します。
  パフォーマーは必死にその中を創り出します。産み出します。
  台本なんて渡されません。
  曲と動きの指示がきますが、それも確定ではありません。
  とにかくパフォーマーは必死に模索してもがきます。
  自身の持っている心身から引き出しを山のように開けます。
  その中からヨイところがブラッシュアップされていきます。

5)身も心もへとへとになるのでたまにはちゃんと休息をとって
  栄養をとってリラックスすることをお勧めします☆

6)作品たちが出来上がってきます。でもどれが前菜でどれがメインディッシュで
  どれがデザートになるかまだ分かりません。
  気をつけなくてはならないのは出演者の着替えの問題と体力の問題ももちろん、
  お客様にどの順番で召し上がって頂くのが良いのか、を考えます。
  濃い味付けが並びがちですがそれでは味が混ざってしまって美味しく有りません。
  
7)フルコースの順番がだいたい決まったところで、
  技術スタッフが「仕上げ」にかかります。
  より美しく、より美味しく、より作品と、表現者たちが引き立つように、
  お客様の心に届くように。

8)これで完成・・・
  ではありません。
  お客様に観て頂いて完成致します。
  1ステージずつ、お客様も異なります。1ステージずつ、いろんな反応があります。
  
  是非、このフルコースを完成させにいらしてください。

お待ち致しております!
ちゃらちゃっちゃっちゃ♪(3分クッキングの終わりの曲)♪

※写真はイメージです。
d0010656_1137819.jpg


 
[PR]
by n-tra | 2013-08-29 11:37 | 世間話

いよいよN-Tra16thです!

酷暑、ゲリラ豪雨、ちょっと涼しくなりました?
どうぞ皆様御身体ご自愛くださいませ!!

N-Trance Fishはもりもりリハーサル中です。
ダンサー陣は踊りに磨きをかけ、心身を削り、お客様へ放出する為のエネルギー溢れるパフォーマンスになるように日々邁進しております。
お互いがお互いの作品を観てアドバイスを出し、段取りを考え。
今回初参加のメンバーをひっぱり。
衣裳替えの後に隅っこにころがっている靴下の持ち主を捜し。←なぜかホント靴下が忘れ去られていることが多い。

あ、今回初参加といえば衣裳で入ってくださっている山口夏希さん。
彼女と相談しながら、作品ごとの「画」のイメージをかためてます。
技術スタッフも続々参加していただいて、作品の仕上げに入って参りました。

d0010656_11372384.jpg









この舞台がどのように変化するのか。
舞台空間は無限の可能性を秘めております。


もちろん今回も多才な俳優さんに各作品をリードしていただいております。
言葉があったり無かったり。
非常に難しいダンスとのコラボレーションの為にこちらも心身を削って作品に投影していただいてます。
ワンシーン。
どちらも初参加の浅雛拓さんと早川丈二さん。
あちゃこちゃの舞台にひっぱりだこのお二方。
これが「何の」シーンなのか、是非公演でお確かめください・・・・・・!
d0010656_11403783.jpg





チケット及び公演詳細はコチラ
[PR]
by n-tra | 2013-08-27 11:43 | Dance

全作品リハ!そしてバナナ!!?

昨日(18日)は現状段階での作品を全てリハ!
あと1ヶ月を切りました。

本日はそんなリハの一こまを大西千保嬢よりレポート☆


今日は現状出来上がってる作品を全てやりました!
今日のリハで更に新しいものが産まれ…まだまだどの作品も進化の予感です。
奈津子先生もおっしゃってましたが、むしろ、ここからがスタートという感じです!
まだまだ頑張りますよ!

さて、今日はたくさんバナナの差し入れをいただきまして。

写真一枚目がビフォー
写真二枚目がアフター
写真三枚目が更にアフター

です!


チホ★☆★

d0010656_1133995.jpgd0010656_1133153.jpgd0010656_113322100.jpg


栄養補給もばっちり!!
N-Trance Fish 16th Exhibition Get Lost And  
9月13日(金)〜16日)(月・祝)
ABCホールにて!
[PR]
by n-tra | 2013-08-19 11:34 | Dance

リハは続くよどこまでも。

酷暑酷暑酷暑。熱中症。
負けずにN-Traリハもりもり真っ最中デス!

柿谷結衣嬢からリハ風景の写真が届きました。

まずは立花さんに厳しい指導をされている若者二人。。。
d0010656_1734271.jpg








そしてヘアスタイルがなんか似ている神田直子せんせいと麻生真弓嬢がどうやら悪巧みをしている模様。
(いや、打ち合せかもしれませんが。)
d0010656_1742199.jpg











やっぱり最後はこの人(どうやら今回もいじられ役じゃないかしら。。。)
廃人と化しているみったんこと天野光雄氏。
d0010656_1751664.jpg
(彼はこの写真を撮られていることを知りません)










そんなN-Trance FIsh、公演は9月13日〜16日までABCホールで!
詳しくはN-Trance FIsh WEB
[PR]
by n-tra | 2013-08-17 17:06 | 世間話

不思議な。。。

「リハのときに写真撮ってー」とお願いしましたら
大西千保さんより下記の写真が。
d0010656_22204662.jpg








とある作品の自主リハ後のヒトコマ。
みんなにわかりやすく怒られているみつお。
何が起こったのか?

そんなみつおは今日熱を出して冷えピタマスクでリハをしとります(笑)



み、、、みったん、なんかやらかしましたね?!

酷暑に負けず、熱中症に負けず、頑張っております!!


皆様どうぞご自愛ください。
[PR]
by n-tra | 2013-08-15 22:24 | 世間話

N-Trance Fishよりお知らせ

N-Trance Fish 16th Exhibition
Get Lost And

荒木優貴(Oh!ブービーバービー!)さんの降板のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
このたび、都合により、荒木優貴さんの本公演降板が決定致しました。
荒木さんのパフォーマンスを楽しみにされていた方は多くいらっしゃることと存じます。
誠に申し訳ございません。
当方も残念でなりませんが、引き続き公演に向けて、
出演者スタッフ一同一丸となりまして邁進して参ります。

何卒ご理解の上、より一層のご支援のほどお願い申し上げます。

2013年8月1日
N-Trance Fish  尾沢奈津子   猪瀬典子

d0010656_1029446.jpg

[PR]
by n-tra | 2013-08-01 10:29 | お知らせ