練習風景

d0010656_1451148.jpgMember→Nagata
今から雪虫リハで〜す(^_^)v家にいるよりも職場にいるよりもAXにいる時間が長い‥桜も散ってきましたねぇ、今年は吉野に行くぞ(^o^)/

※「雪虫」っていうのは今回の「chic dance,deep dance」のダンス作品の中のひとつです・・・。

Member→Conny
本日の「雪虫」リハ。
皆でスピーカーの前に集まりイメトレ中〜(ー'`ー;)

みなさま、雪虫ってどんな作品なのかイメージしてください・・・。
[PR]
# by n-tra | 2005-04-14 14:07 | Dance

d0010656_1119207.jpg週末とても桜が綺麗でしたね。
普段気づかないところにふわっとピンクの花が咲くので急に「春らしい」気持ちになります。
また新しい年度が始まったと言うことも認識するこの季節。
今年度はどんな年になるのでしょうか。
Norikoの余談でした。
[PR]
# by n-tra | 2005-04-11 11:21 | 世間話

Member→Setsuko

4月7日リハ

ゲストの副島さんと今回初のご一緒させて戴いたリハでした(o^∇^o)ノ
副島さん、カウント表を片手に、ぬいぐるみをジャージの胸の所に挟み、
なんともオトコマエなお姿でリハされてました。
やはり役者の方は存在感がとてもあって、ステキです♪

副島さんとは前回・前前回のN-TRAでもご一緒させて戴いたのですが、なんとも不思議な方で、それがまたすっごい魅力なんですよねぇ〜♪

つくづく、今度生まれてくる時は絶対オトコに生まれてやる(* ̄0 ̄)pと思うせつこなのでした・・・。(少々意味不明)
ま、オンナに生まれてしまったからには、オンナにしか・自分にしか、できない踊りを追求して参ります☆
[PR]
# by n-tra | 2005-04-11 09:29 | Dance

Member→Nagata

今日初めてゲストのワタナベさんにお会いしましたo(^-^)o雪虫になってたかりにゆきむしぃ……って…さぶっ(>_<)

・・・Member Nagataさんの作品への苦悩とプレッシャーが読みとれます。。。
[PR]
# by n-tra | 2005-04-11 09:27 | Dance

「わー綺麗〜☆」

上がったチラシをさっそく稽古場で今回とても御世話になっているスタジオAXさんへ運んできました。ぴんこさんやらせっちゃんさんやら、ななせさん、のりえさん、コニーさん、李さん、かさねちゃんなど皆さん奈津子先生レッスン待ち時間でいらっしゃいましたのでチラシを配布。
「いやぁぁ〜綺麗〜」
「凄い〜」
「配りまくります〜」
など皆様好感触☆
Norikoもスタジオ待ちの子供に密かに配ったりしてみました。
1人でも多くのお客さまにお越し頂けるよう頑張ります!!
なお、プレイガイドでのチケット発売は4月23日になります。宜しくお願いします。
写真は「チラシを見て大感激」のぴんこさん&こにーさんの図。

・・・すいません何故かブログの調子が悪くて写真がアップされてないかもしれません。。。
d0010656_19213281.jpg
[PR]
# by n-tra | 2005-04-09 19:20 | お知らせ

ぢゃん!

d0010656_177561.jpgチラシできました〜。
明日ぐらいからDM発送やら劇場挟み込みやらはじめて近々皆様のお手元に届くかと思います。
ウツクシク、カッコヨイ、ミワクテキな出演者のオトナなムードを味わってくださいね。チラシご希望の方、是非ご一報くださいませ。
ソエさんの写真とデザインです☆
[PR]
# by n-tra | 2005-04-08 17:08 | お知らせ

Guest→Naoko

昨日(4月6日)のリハ→「その瞳…」が仕上がりました!でもまだ一度も通して踊っていないので、きっとボロボロです(T_T)
踊っているのは4人ですが、副島さんやNトラのメンバーもからんでくるので、どのような作品に仕上がるのかがとても楽しみです(*^_^*)
[PR]
# by n-tra | 2005-04-07 13:42 | Dance

春ですね。

d0010656_12562139.jpg急にあったかくなってきました。
でも4月なのでもう少し早く暖かくなっても良いぐらいかも知れませんね。
元よしもとrise-1シアター裏方スタッフを中心に毎年恒例開催しているオールナイト花見、行ってきました。大阪城公園なのですが大阪城が12:00でライトアップが消えて、本当に静かな(まぁ、そんな時間まで花見しません、普通)中、肉焼いたり鍋作ったりとりあえず酒飲んだり何故かバトミントンしたり・・・してきました。
参戦予定のなっちゃん先生は体調不良により断念。
このブログに一升瓶を抱える先生の姿をアップできると思ったのですが残念です・・・。
肝心の桜は3分咲き?ぐらいでしたけど、季節を感じるイベントっていいですね。
写真はNorikoの写メールがあまりに画素数が低いため何か判らないかも知れませんが「夜桜」です。
N-Traは今年は梅雨時期ですがご来場の皆様の足下が悪くならないといいなぁ。
もちろん、雨が降っていたとしても吹き飛ばせるぐらいのステージ、ご用意いたしましてお待ちいたしておりますので。
[PR]
# by n-tra | 2005-04-06 12:59 | 世間話

ちらっと・・・

d0010656_1745837.jpg先ほど自主リハにちょっとおじゃましました。
原ぴょんとせっちゃんが踊っていました〜。
チラシの色校が出来たので、お二人にみていただきました。
原ぴょんかっこええんですよ、なんかイメージ変わります。
せっちゃんはばっちりメイクきらきらスタイルのご自分に慣れていないようで「うーむ」とうなってらっしゃいましたけど、充分充分十二分お綺麗です。
皆様のお目に来週はじめにはかかれると思います。
チラシご希望の方、メールにてご住所、御連絡先お送りください♪
もしくは「うちのお店置いてもいいよ」などというかたいらっしゃれば是非!!!
[PR]
# by n-tra | 2005-04-05 17:05 | Dance

講師会議(?)

d0010656_1655979.jpgN-Traせっちゃんさんやソエさん、なっちゃんに御世話になりまくっている「スターアカデミー」。先日せっちゃんさんのブログにもありましたが大阪合同発表会が終了しました。
と。いうことで。
今回は「お疲れ講師の先生方!!」ということと、4月からの講師会議を兼ねて呑む!食う!!赤鬼ナミヲさんはビールをガンガン飲む。せっちゃんさんは23時過ぎまで踊ったあげくに駆けつけてくださいました・・・
ダンサーのみなさま、ハードなダンスを23時までされるのはどうかと思いますよ・・・よくなっちゃんが夜中までリハしてますけども・・・。
ナミヲさんと一緒にビールと焼酎を飲んで参加されたのは赤鬼下村さん。今回の合同発表会で舞台の仕込みにだいぶお力添えいただきました。
小さな舞台ひとつでもいろんな方のお力がないと出来ないのです。
いろんなダンススクールやタレントスクールで指導されている先生方、子供を相手に指導するって本当に体力がいることですよね、お疲れさまです(>_<)
[PR]
# by n-tra | 2005-04-05 16:08 | 世間話