公演タイトル

皆様へ。

今回のN-TranceFish正式公演タイトルはホームページにもソエさんがアップしてくださいましたが

『Chic dance , Deep dance  夜が笑う。夜が誘う。・・・月が踊る。』

となりました。
意味深な大人な世界をお見せできると思いますので是非ご来場ください。
一般チケット発売は4月16日よりぴあ・ローソン・e+で、先行予約受付は
N-TranceFish オフィシャルホームページにて行っております。

乞うご期待!!ご来場お待ちいたしております。
[PR]
# by n-tra | 2005-04-04 09:56 | お知らせ

Member→Setsuko

d0010656_9192589.jpg4月2日 1回目の自主リハにて。
毎回思う事なのですが、N‐TRAメンバーはかわいい人が多い♪
かわいい女の子好きなせつことしては、嬉しい限りである。
ガンガン踊ってる写真を撮るつもりが、思わず「集合写真撮ろっか♪」と(せっかく踊ってくれてたぴんぴん、なおきち、ごめんね(>_<))みんなを付き合わせてしまいました( ̄▽ ̄;)
自主リハってかかせないんですよねー、私にとっては。理由は…意味なく内緒にしときます。
明日もリハだぁ☆ガツガツ踊りますっ∠( ̄∧ ̄)
[PR]
# by n-tra | 2005-04-04 09:20 | Dance

撮影にて

今回のチラシの撮影は、ヘアメイクさん・衣装さんにも入っていただいて、本当に各出演者を「美しく」「麗しく」「雰囲気のある」「大人の色気」な感じに仕上げていただだ来ました。「餅は餅屋」というか、ホントにプロって凄いなぁという感じです。
出演者はそれぞれのヘアメイクと衣装が決まると順にソエさんに呼ばれて撮影をするのですがお互いがお互いを「うわぁぁ!」というぐらい変化しました。特に女性陣+原ぴょん。写真も雰囲気あるものが出来上がって・・・
その辺りもチラシでお楽しみに。

d0010656_13404767.jpgそれぞれの個人撮影を順番に行ったのですが、途中で「すいませんレッスン行かなきゃ行けないので!!」と予定が入っている人が抜けていくのですがギリギリまで撮影に立ち会っていただいたおかげで目元キラッキラの、ヘアスタイルがえらいこっちゃのままで飛び出して行かれる方々も・・・Naoko先生なんてドレスのまま飛び出して行かれました。
そうしているうちに少し動きが必要な写真の段階では男性ダンサーが1名になってしまい、急遽お手伝いに来ていたというか顔出しに来ただけのはずの音響:ルイさんや、皆を美しくする役割であるはずの衣装:ヒデちゃんも参戦。
この写真には写っているのですが判りマスか・・・?
出演者もスタッフも関係なく巻き込むNatsukoパワー!!これがN-Traです(笑)。
[PR]
# by n-tra | 2005-04-02 13:43 | 世間話

Member →Setsuko

3月27日、ついにN-TRAのリハが始まりました。

毎回このリハは緊張するんですよね・・・・。

先日スターアカデミーの子供達の発表会が無事終了致しました。(観に来て戴いた方々本当にありがとうございました)

初めて舞台に立つ子供達、終演後は涙、涙でした。実は私ももらい泣きでした(照)

その光景を見て、「初心忘るべからず」という言葉が頭をよぎりました。毎回毎回の舞台、全力で臨んでいるつもりの私なのですが、「初心」・・・これって実はすごく大切なんでしょうね。

今回も気持ち新たに、もちろん全力投球で参る所存でございます。

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!←せつ
[PR]
# by n-tra | 2005-04-01 11:02 | Dance

どうなって行くのか・・・

先日、N-Traリハ場所に資料などを持参してちょこっとリハの様子を覗きました。
尾沢奈津子ワールド全開の作品が目の前で少しずつ出来上がって・・・・
来たはずが「あ!違う!なんか違う!この作品作り直しちゃうかも!」と、早速尾沢先生大どんでんがえし。

ともかく、メンバーに「ブログにアップするからメールください!」と伝えたところ早速「直子先生」からいただきました。このブログの内容で意味が分からないという方(大半)、是非、6月17〜19日、アイホールにてお待ちいたしております。順次メンバーからのコメント更新していきます♪

d0010656_9174823.jpgMember →Naoko
「その瞳が気になる」の初リハを終えて…
いい意味で先生を裏切る動きができるといいなぁ〜って思います(^_^)vあと、はいり込みすぎて、ライターで髪の毛を焼かないよう気を付けます…。ハイッ

※写真はチラシイメージをチェックする尾沢奈津子。もうすぐChicでDeepなチラシも皆様のお目にかかれるでしょう、ね、そえさん☆ ヨロシクオネガイシマス・・
[PR]
# by n-tra | 2005-04-01 09:18 | Dance

バタバタと・・・

気が付けば3月下旬。早いものですね。
N-TranceFishもテーマがかたまり、だいたいの曲が決まり、そろそろ稽古に入り始めました。本番直前までいろんなことが変更されていくでしょうが、「オトナノタメ」の「chic」な舞台にむけて尾沢奈津子女史、エンジン全開です。お楽しみに。

今回の舞台にもご出演いただく「森下美樹さん」ことせっちゃんさんやら、ソエさんやらにもご協力いただいているスターアカデミーというタレントスクールの発表会が実は明後日に控えており、明日は一心寺シアターに小屋入りです。50人ぐらいの子供達にここんとこ毎日取り囲まれてなかなか体力を奪われているNorikoですが、皆様何卒宜しくお願いします。(観覧無料。ご希望の方は14:00・18:00公演ですので見に来てください♪)
舞台って本当に地味で大変な作業がほとんどなのに、成功したりその楽しさを覚えてしまうと取り憑かれるものですね。裏方の私でもそう思います。
ちびっこ達がんばれ!
せっちゃんさんあとちょっとです・・・宜しくお願いします。
ソエさん、華麗に登場してください。
なっちゃん、頑張って見に来てやってください・・・。
[PR]
# by n-tra | 2005-03-27 21:00 | 世間話

N-Traブログデビュー

N-TranceFish制作担当、Norikoです。
写真もデザインもホームページもなんでもできるソエジマさんになんでもかんでも投げていたら、今度は音響ルイ先生が「ブログ作ったよ」ってメールが・・・。パソコン機能に疎い私に皆さまどうもありがとう。頑張ります。
と言うわけで、ホームページも出来上がり、ブログも出来たのでこれから徐々にN-Traメンバーにまつわるウダ話やニュースを上げていきたいと思います。
宜しくお願いします〜!!取り急ぎ初カキコは御挨拶まで。

追記。昨日は楽しい3月バースデイの会でした。
なっちゃん、えん魔さん、萩さん、ルイさん、アヅミさん、関戸君、にしむか兄ぃ他皆様・・・また呑みましょう。N-Traを今後とも宜しくお願いします〜。
[PR]
# by n-tra | 2005-03-24 15:36 | お知らせ