人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コチラもチェックしてください♪

さてさて。BARBARAKIも尾沢奈津子ソロも気になるところですが
近々のご予定で、N-Traメンバーががんばっちょりますので、ちらりと御連絡を。

まずは、なんと「森下美樹」初出演。
N-Traにも何度もお力ぞえいただいておりました「ワタナベアキラ氏」率いる「アトリエサンク(ス)」。
今回この舞台に初めて森下美樹ことせっちゃんが出演します。
周りはもちろん役者だらけ。一体せっちゃんは何するんでしょうか? 
本人も役者さんに囲まれてのリハーサルで挑戦の日々らしいです。
さすが止まったらシヌ女、飽くなき挑戦するその姿を是非是非!
(そうそう、木内義一氏も出るのですよ!)
11月20日(金)〜22日(日)
一心寺シアター倶楽
アトリエサンク(ス) 【ボクがはじめてカイタ最初で最後のラブストーリー】
振付にはなっちゃんも参加しておりますよ★
コチラもチェックしてください♪_d0010656_20503314.jpg





















そしてそして
「辛い物と甘い物とお酒が大好きなのにキュート&セクシーなダンサー」として
舞台引っ張りだこ、ファン急増中(きっと)な柿谷結衣(中身はおっさんに近い)が
振付けを担当させていただいているのが!
N-Traがいつもいつもお世話になっている、
そして尾沢奈津子がいつもいつも振付けを担当させて頂いている、
劇団赤鬼さんの中の「女の子ユニット」その名も「スプリングバス」。
こちらはキュートな女の子だけの4人芝居。
ただいま振付け真っ最中みたいですが、キュートな柿谷がキュートな役者に
どんな振付けをしたのか?!要チェックです!  
※文中の柿谷へのコメントは個人的見解です。

スプリングバス【アクトレス】
11月26日(木)〜28日(土)
ジャングルインディペンデントシアター1st
コチラもチェックしてください♪_d0010656_20591829.jpg
by n-tra | 2009-11-14 21:00 | お知らせ
<< 年末まで休む事なく… 尾沢奈津子ソロダンスパフォーマンス >>