人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなりですが「打ち上げ風景」。

本当に公演直前まで細かい訂正に走り回り、公演本番もフルパワー全開で走り回り、いやぁ事故も怪我もなく無事終わった!!という時に呑むビールは美味しいものです。
この日も打ち上げ1次会は周りのお客さんごめんなさいテンションでした。
・・・でもダンサーズは結構呑まない人が多い。あ、スタッフさんも結構呑まないかな・・・。
打ち上げ1軒目は梅田の居酒屋さんで。
御世話になったスタッフさんが到着する事に「カンパァイ!」でした。

いきなりですが「打ち上げ風景」。_d0010656_1730024.jpg








打ち上げ2軒目はいつもいつも御世話になってでっかいケーキを差し入れしてくれる中津の焼酎バーにて。定員オーバーにつきスタンディングバーみたいになっていますが。
相変わらずの大騒ぎでございました。
いやぁ・・・美味しいお酒が呑めて本当によかったです(T_T)ホッ・・・。いきなりですが「打ち上げ風景」。_d0010656_17312777.jpg
by n-tra | 2005-06-22 17:31 | 世間話
<< 間違い(?)探し 舞台写真シリーズ >>