人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影にて

今回のチラシの撮影は、ヘアメイクさん・衣装さんにも入っていただいて、本当に各出演者を「美しく」「麗しく」「雰囲気のある」「大人の色気」な感じに仕上げていただだ来ました。「餅は餅屋」というか、ホントにプロって凄いなぁという感じです。
出演者はそれぞれのヘアメイクと衣装が決まると順にソエさんに呼ばれて撮影をするのですがお互いがお互いを「うわぁぁ!」というぐらい変化しました。特に女性陣+原ぴょん。写真も雰囲気あるものが出来上がって・・・
その辺りもチラシでお楽しみに。

撮影にて_d0010656_13404767.jpgそれぞれの個人撮影を順番に行ったのですが、途中で「すいませんレッスン行かなきゃ行けないので!!」と予定が入っている人が抜けていくのですがギリギリまで撮影に立ち会っていただいたおかげで目元キラッキラの、ヘアスタイルがえらいこっちゃのままで飛び出して行かれる方々も・・・Naoko先生なんてドレスのまま飛び出して行かれました。
そうしているうちに少し動きが必要な写真の段階では男性ダンサーが1名になってしまい、急遽お手伝いに来ていたというか顔出しに来ただけのはずの音響:ルイさんや、皆を美しくする役割であるはずの衣装:ヒデちゃんも参戦。
この写真には写っているのですが判りマスか・・・?
出演者もスタッフも関係なく巻き込むNatsukoパワー!!これがN-Traです(笑)。
by n-tra | 2005-04-02 13:43 | 世間話
<< Member→Setsuko Member →Setsuko >>