人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間違い(?)探し

この写真はプログラムNo.9の「Good Job!」という作品の一場面です。
サブタイトルに「Don't deep think!」とあるのは、N-TranceFishの作品はいろいろな意味がたくさん込められていて、皆さんそれぞれに作品に対して「これはどういう世界観なんだろう・・・」と言った形でお考えいただくことが多いです。
その中、この作品は「深い意味を追求しなくていいのです!」という気楽な作品、という形だったのですが・・・
その中で「はい!誰でも出ていいよ!!」となっちゃんが許したので、「出演者じゃない人がダンサーや役者よりも目立って舞台っぱなに出てきていた」ワンシーンです。
あなたは何人見つけられましたか?(って判りますか・・・)もうN-Tra,使えるだけ使います。
間違い(?)探し_d0010656_18231263.jpg


スタッフ出演写真反響があるのでもう一枚アップしておきます(笑)。
これだけ見たら何か判らないですね。あくまでも公演本番中の写真です。
間違い(?)探し_d0010656_14465832.jpg
by n-tra | 2005-06-23 18:24 | Dance
<< 身体表現者の「悲しみ」 いきなりですが「打ち上げ風景」。 >>