人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイム公演

先述の「田中秀彦さん」通称「ひでちゃん」の出演マイム公演に奈津子先生+直子先生+ぴん子さんと一緒に行ってきました〜

衣裳さんとしてしかお仕事をしたことのないひでちゃんが、舞台に立つということに期待を持ちつつ開演!これが恰好良かったのですよっっ(>_<)
主演はいいむろなおきさんという世界的に有名なパントマイマーの方で、本当にその方の持っていらっしゃる空気など素晴らしかったのですが、ひでちゃんさんもなんというかとても「男前」で、素晴らしいパフォーマーでした。
終演後すぐ「えっと、次のN-Traの衣裳制作スケジュールと、出演のためのリハスケジュール、両方とっておいてくれる?」と伝えたくらいでした(笑)。

写真はその終演後。
いいむろさんも本番直前のN-Traを見に来ていただきましたし、ひでちゃんもホントにパンパンなスケジュールの中アイホールの道具倉庫にミシンやらアイロンやら持ちこんで工房にして頑張ってくださいました。ありがとうございます。
あと、写真のグリーンのワンピースを着ているのが「舟橋真鳥」さん☆
ひでちゃんさんの良き相方というか、彼女も本当に素敵なセンスをしていらっしゃいます!!N-Traでも御世話になりました!
良い舞台・良いパフォーマー・良いスタッフに出会えるととても刺激を受けますね。
マイム公演_d0010656_11431219.jpg

by n-tra | 2005-07-01 11:43 | 世間話
<< 雪虫 公演終了より10日過ぎて・・・ >>