人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちらっと・・・

ちらっと・・・_d0010656_1745837.jpg先ほど自主リハにちょっとおじゃましました。
原ぴょんとせっちゃんが踊っていました〜。
チラシの色校が出来たので、お二人にみていただきました。
原ぴょんかっこええんですよ、なんかイメージ変わります。
せっちゃんはばっちりメイクきらきらスタイルのご自分に慣れていないようで「うーむ」とうなってらっしゃいましたけど、充分充分十二分お綺麗です。
皆様のお目に来週はじめにはかかれると思います。
チラシご希望の方、メールにてご住所、御連絡先お送りください♪
もしくは「うちのお店置いてもいいよ」などというかたいらっしゃれば是非!!!
by n-tra | 2005-04-05 17:05 | Dance
<< 春ですね。 講師会議(?) >>