人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なおなお。

今週の土曜日にいよいよチケット発売開始、
チケットぴあまたはこちらのBLOG、N-Trance Fish WEB、または一心寺シアターさんで販売されますので
是非共9月のスケジュールですが皆様よろしくお願い致します!

さて。とはいえ作品創りには入っておりまして。
出演者結衣より、リハーサル中の出演者を写メりました〜♪と嬉しいメールが。
というわけで今回の出演者をちょいとご紹介。

まずはN-Trance Fish初登場、松川奈央さん!
なおなお。_d0010656_16261243.jpg


この方、この写真じゃ解りませんが
ものすごく背が高くてスレンダー美人なんです。
しかも凄い職業なのです。
才色兼備!しかも踊れる!!!(?)N-Trance Fishにそんなに背の高い女性ダンサーがいなかったような気がします。是非共一心寺シアター倶楽のステージで迫力有る彼女のパフォーマンスにも注目して下さい!

先日の顔合わせで、なっちゃんこと尾沢奈津子が
「なおちゃーん」
と呼んだら松川奈央ちゃんと別方向からも「ハイ!」といいお返事が。

なおぐみ、こと「神田」の「なおこ」さん。
なおなお。_d0010656_1629207.jpg

















直子先生もなおさん。
悩んだなっちゃんが出した答えは
「なおちゃん」と「神田さん」

神田さんて!!

N-Trance FIsh 過去8回もご出演されている直子先生が急によそよそしい感じ。
直子先生も「いややー」言うてはりました★

神田さん、今回も素敵ダンス、よろしくお願い致します!!
by n-tra | 2011-07-13 16:32 | 世間話
<< NEWめんず。 今更ながら・・・・・・? >>