人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かわいこちゃんたち。

N-Trance Fishはべっぴんさん揃いですが
先日のリハーサルの際に突然カメラを向けてみたかわいこちゃんたちをご紹介します。

「あのですねー」と話しかけてくれたところを
いきなり携帯カメラを向けたところ満面の笑みをくださったのは
さすがの大西千保嬢。
かわいこちゃんたち。_d0010656_127410.jpg
かわゆすですねぇ。
劇団ひまわりに所属していて、
役者としても、演劇講師としても、脚本家や演出家としても活動している千保さんです。
舞台公演たくさんご出演されております。
ラブリー見た目でしっかり者、N-Trance Fishには初登場です!



ほいでもってこちらは現役高校生。飯谷愛菜。
N-Trance Fishはべっぴん揃いですが、「天然素材」を毎年抱えます。
今年は彼女ががっつり天然素材。
「BLOG用に写真撮らせて♪」とお願いしたら一瞬考えた後のこの笑顔☆☆
かわいこちゃんたち。_d0010656_1210022.jpg

でも踊ったり、写真撮影時等は
きりっっっっっっと魅せてくれる既に根性の座ってるダンサーです。

でも、
全員の顔合わせで、例えば「ムーンビームマシンの和田雄太郎です」とか
「なおぐみの神田直子です」というところ
「○●高校2年5組の飯谷愛菜です☆」と挨拶しちゃう天然娘なんです。
もうーーーーーーーー可愛い!!!!
by n-tra | 2011-08-09 12:15 | 世間話
<< 柿谷結衣ダンスディレクションPV! world wide☆ >>