人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出演者紹介とかとか

あと2週間をきりましたが、まだまだ作品は練って練り直され
踊って振り直され、
作品としてのクオリティを上げるためにも
出演者は必死に踊り狂っております!
ダンス公演の作品仕上げというのは大変なものですが、最後の仕上げはお客様の
視線ありきでございます。(Tシャツ色とりどり。)
出演者紹介とかとか_d0010656_11241374.jpg










そんな踊り狂っているメンバーたちをまた紹介。
アジアンクールビューティ!今回初登場の「鳥居菜津美」嬢です!
出演者紹介とかとか_d0010656_11253973.jpg







いやほんとにアジアンクールビューティと呼びたくなる菜津美嬢なんですが
踊るとクールじゃなくて熱いです。
カメラを向けるとクールじゃなくてラブリーでした。
・・・クールは個人的イメージかもですね・・・。
ちなみに菜津美嬢よりも前にでっかいピースを挟み込んで来たのは
珍しく!!誰よりも汗だくになっている柿谷結衣姫。
(珍しく!って言うたのは、あんまり彼女が汗だくになっている姿を見ないのです。
 それだけ今回は過酷なのか・・・!!めきめきかっちょよくなってます。
 このピースじゃ伝わらないと思いますが・・・)


そして、1年振りに参加!
髪をばっさり切って明るい色味にしてぐっとイメチェンした現役女子大生:上山美津穂。
出演者紹介とかとか_d0010656_11285550.jpg






でっかい目がぐぐっっっと力が入るとすごい迫力ですが。
笑うとごっつ可愛いです。
2年前よりお姉さんになりました☆



この一心寺の客席が皆様の熱で埋まりますように・・・
お待ち致しております!!!
出演者紹介とかとか_d0010656_11302554.jpg
by n-tra | 2011-09-08 11:31 | Dance
<< 生田朗子さん出演! あと2週間!!! >>