人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わー綺麗〜☆」

上がったチラシをさっそく稽古場で今回とても御世話になっているスタジオAXさんへ運んできました。ぴんこさんやらせっちゃんさんやら、ななせさん、のりえさん、コニーさん、李さん、かさねちゃんなど皆さん奈津子先生レッスン待ち時間でいらっしゃいましたのでチラシを配布。
「いやぁぁ〜綺麗〜」
「凄い〜」
「配りまくります〜」
など皆様好感触☆
Norikoもスタジオ待ちの子供に密かに配ったりしてみました。
1人でも多くのお客さまにお越し頂けるよう頑張ります!!
なお、プレイガイドでのチケット発売は4月23日になります。宜しくお願いします。
写真は「チラシを見て大感激」のぴんこさん&こにーさんの図。

・・・すいません何故かブログの調子が悪くて写真がアップされてないかもしれません。。。
「わー綺麗〜☆」_d0010656_19213281.jpg
by n-tra | 2005-04-09 19:20 | お知らせ
<< Member→Nagata ぢゃん! >>