人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうそろそろ。。。

9月公演の詳細が決まりそうです。
いや、そうなんです、5月も終わりで6月の頭にチラシ撮影が決まってるのですから。
なのに
なんだか
ちょこちょこと出演者が増えていくという。。。
ABCホール大きいですしね。迫力あるパフォーマンスもお届けしたいです!
9月の半ば、週末予定空けて頂けますと幸いです。
もうしばしお待ちを。

そして、中之島春の文化祭を観て気になってくださった方、
そして、ムーンビームマシンの「ドロテアノヒツギ」をご覧頂きました方、
尾沢奈津子をちょっと気にして頂いてここにたどり着いてくださった方
ありがとうございます。
あのサイコロを身体中から転がしていた
あの「ほうきの精(噛みそうな名前の銀色のあれ)」を演じておりました尾沢奈津子は
9月に本公演やります。
N-Trance Fishは独特の世界観でもって
ダンサーの表現力と役者の表現力を合わせて、お芝居ではなく、ダンス公演でもない表現の世界を紡いでます。

なんて書くとよけいに難しそうだと思われますかね(汗)。
人間のパワーって凄いなってことを舞台上から客席にまとめて放出するという(これは雑か?)ことを特性としております。

公演情報決まりましたらホームページにもアップ致しますので是非、ご参照くださいませ。
よろしくお願い致します。
by n-tra | 2013-05-24 17:31 | 世間話
<< チラシ撮影開始 尾沢奈津子出演 >>