人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事終演!>Setsuko

本当に寒い中公演を観に来て下さった方々、GUESTの皆様、キャストのみんな、STAFFの方々、えん魔さん、Norikoさん、そしてそして…奈津子先生☆、本当に本当にありがとうございました!
もっっすごぃ楽しかった舞台でした(*≧▽≦*)ノ
今回のような機会を与えて下さった事に心から感謝します。
そしてsetsukoは息つくヒマもなく、次の舞台に向かって走っております(*'▽^*)ゝ
はい、懲りもせず(笑)毎日ひたすらに踊っております♪
そしてそんな毎日に幸せを感じてます(//▽//)
来年もみなさんにとって素晴らしい年となりますように☆

P.S.打ち上げ2次回での奈津子先生はこんなカンジでした。コレ先生が見たら怒られるんだろうなぁ…( ̄▽ ̄;)無事終演!>Setsuko_d0010656_20244698.jpg
ちなみにちなみに!!
前回・今回と公演の衣装を担当して戴き、今回はGUEST PERFORMARとしても出演して戴いた田中秀彦さんから、こんな写メを戴きましたっ!
実在してました…(笑)
無事終演!>Setsuko_d0010656_20255150.jpg


何科かしらないけども悩みを片手に走り込もう!!(笑)By Noriko
注)伊藤えん魔院長ではないはずです。あしからず。
by n-tra | 2005-12-28 20:27 | 世間話
<< ごいあいさつ 携帯でもみれます! >>