人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごいあいさつ

いよいよ今年も終わります。
N-TranceFishを応援してくださった皆様、支えてくださった皆様、笑ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
いよいよ本公演は来年6月末(予定)で9回目になります。
今後とも是非よろしくお願いいたします。


さて、そんなわけで先日忘年会を行いました。
前回の公演で魅了された方も多いと思いますが、LOVEママのお店「Oh!ブービーバービー!」にてN-Tra有志忘年会です。(梅田のバナナホール前、霧島レジャービル2Fです。)
ちょうどN-Traの前回公演を見てくださったお客様もたくさんいらっしゃって、お店の仲間もたくさん観にきてくださっていたので御礼を兼ねて・・・という気持ちで行ったのですが、もうそんなことスッカリ忘れてしっかり楽しませて頂いて、なんやったら笑いすぎてあごの骨痛い・・・ってほどでした。22時前からお伺いしたのに帰る頃は午前3時近く・・・。はしゃぎすぎ。いやぁプロのショーを堪能させていただきました!!
その中でも特にお喜びであったのは、最近「萌え」業界におネツな音響王子こと児島塁。
ごいあいさつ_d0010656_1985991.jpg


分かります?この達観した満足げな笑顔。
せっちゃん爆笑中。ひできちノリノリ中。
ちなみに舞台上であれだけ弾けていた劇団赤鬼:ナメ沢孝さんは緊張気味なのか激しい人見知りに突然なったのか、なっちゃんのそばを離れようともせず、もじもじしていました(笑)。

参加したConnyからのコメントも以下の通り。

皆さん可愛い&美しい方ばかりで、見とれました。そして素敵&凄いSHOWを見させて
貰いました☆
ホントに凄いです!まだ見てない方は是非お店に行ってください(*'▽^*)ゝ
梅田バナナホールの向かいです♪
よい新年をお迎え下さい☆  by Conny☆彡

そんなオカシナ集団のN-Traですが、来年は、今年よりさらにさらに邁進してまいりますので、皆様なにとぞご助力の程よろしくお願いいたします。
愛をこめて。 
よいお年を!!(写真は皆様に頭を下げる尾沢奈津子です)
ごいあいさつ_d0010656_19133929.jpg

by n-tra | 2005-12-31 19:14 | 世間話
<< 新年明けましておめでとうございます。 無事終演!>Setsuko >>