人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちゃん・コニー・ゆい出演。

N-Traも始まってますが、jadeも今週末いよいよ待望の第2回公演です。
最近「あんたホンマ止まったら死ぬと思ってない?」と言いたくなるせっちゃんが組んでいるユニットjadeです。相歌代子(あいかよ)・麻生真弓(あそう)・斉田美和(みゃー)・森下美樹(せつこ)の4人ユニットが2004年の11月に立ち上がり、今週末ようやく第2回本公演。
Norikoも制作で参加していますので、今はその準備に追われています(^^;
ちなみにメンバーはこんな時間(午前1:30)でも踊ったりしているようで、身体に悪そうです。そんな気合いたっぷりの公演是非見に来てください!!千秋楽はもうチケット残数が少ないですのでお早めに!
N-Tra9thの出演者でもある、最近ノッているコニーとユイも出演中です☆
詳細は以下!!
the 2nd dance performance from jade
「BLACK SWAN  −黒い、白。」
4月14日(金)19:30
  15日(土)14:00 18:30
  16日(日)14:00  全4回公演
一心寺シアター倶楽
前売 ¥2800−  当日¥3300−
ご予約はこちらまで→ jade_since2004@yahoo.co.jp
さ!せっちゃん意気込みを・・・・・・
一気飲みじゃなくて意気込みを・・・・・・
せっちゃん・コニー・ゆい出演。_d0010656_1372893.jpg

「なんでそんなにでかいペットボトル持ち歩いてるの?!」
「え、ちっちゃいのじゃ足りないんです・・・」
そんだけ踊ったらそりゃそうか!!!
のみっぷりまでオトコマエなせつこのダンス、どうぞご期待ください(^^)
注)せつこは酒は一滴も飲めません。
by n-tra | 2006-04-12 01:40 | お知らせ
<< N-Tra 9th 顔合わせなど。 >>