人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどるGW。

世間はゴールデンウィークと言い、海外に出かける人がなんだかすごく増えたとか、道路が渋滞だとかなんだとか。お天気が毎日とってもよくってお出かけには最適だとか。
N-TranceFishには関係ない・・・
なんやったら「いつもより踊れる」という日々(−−;
お日様かんかんでしたが、ダンススタジオにこもりまくり、皆踊り狂っておりました。
なっちゃんの厳しい目が光る!!
おどるGW。_d0010656_17455745.jpg
それに応えて皆が悶絶しつつ踊り狂う・・・(ってな感じにしか見えないですよね、この写真。踊ってるとこ撮るのってすごく難しいんです・・・)
おどるGW。_d0010656_17464688.jpg


しっかり喰わなきゃうごけん!!
ってなことで今回のせっちゃんのお食事はコレ。
おどるGW。_d0010656_17475471.jpg
「昔ながらのコッペパンに小倉あんとマーガリンをはさんで105円」
というもの凄い説明くさいパン。むっちゃ笑顔で持ってますけど。
せっちゃん・・・よくパン食べてるの見かけますけども、あなた「栄養バランス」とか知ってる・・・?って聞きたくなる。そんな甘いモノ食べてるのにせっちゃんの筋肉は男前(関係ない?)。今回も魅了しまくってください♪
by n-tra | 2006-05-06 17:50 | 世間話
<< 尾沢奈津子レッスン情報 木内義一出演! >>