人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ作成秘話?

DM発送を順次行っております。お手元にそろそろ届きますでしょうか?
今回は両面フルカラーのかっちょええチラシを作ってもらっちゃいました★
メイクのきっぺちゃんこと岸部里香さんに皆「どこにDIVEしたい?」という質問を受け、それぞれのイメージのメイクとボディペイントをしていただいたのです。
こちらはピーコックのように美しい直子先生。腕に羽。
チラシ作成秘話?_d0010656_12553075.jpg


こちらはいいむろなおき氏。旨の鷲の絵もボディペイントでその場で描いてくださったんです!消すのがもったいない!とおっしゃってました☆
チラシ作成秘話?_d0010656_12565241.jpg

















さて。このせくしーなそえちゃん。皆さん気になるのでは?
どこに飛び込みたいかは一目瞭然(?)ですが、「どうやってこのキスマークつけたの?!」って声をいくつかききますので・・・
チラシ作成秘話?_d0010656_12581785.jpg


ぢつはこぉやって★☆
チラシ作成秘話?_d0010656_1259186.jpg

皆で「ちゅぅぅぅぅ♡♡♡♡」そえちゃんファンの皆様すみません(笑)。




・・・嘘です。
すばらしいきっぺちゃんメイクテクでリアルな感じのCHUマークいっぱいにして、そえちゃんのセクシーさを引き出しました。
あんなかっこいいチラシつくっちゃったので、もっとかっこいい舞台をつくらねば!!!
by n-tra | 2006-05-16 13:05 | 世間話
<< Member→Setsuko 尾沢奈津子レッスン情報 >>