人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台写真ぼちぼち・・・

少しずつ、順不同ですが舞台写真をアップしていきます☆
DVDが出来るまで今しばらくこちらの画像で思い返してください(^^)
まずこちら女性のみの作品「Women's Enblem」。
美しく着飾った女性達が自分たちの「城壁」を築いて闘う、女の華やかさと強さを表現したステージです。
舞台写真ぼちぼち・・・_d0010656_12591789.jpg

あと、「踊りたくなった!」「楽しそう!」などの声を多数いただいた「The Musical!!」
舞台写真ぼちぼち・・・_d0010656_1304532.jpg

そのMusicalで、こちらはまたしても「スタッフ登場」。皆ほんとうに「本物」のスタッフさんなので、舞台袖から、音響ブースから、照明ブースから飛び出して走ってきて出演して、ダッシュで帰ってまたそれぞれの役割に・・・
舞台写真ぼちぼち・・・_d0010656_132139.jpgこちらの写真を「おや?」と思う方もいらっしゃるでしょう。実は初演2日間はこちらの写真で本当に仕事着だったのです。で、後半2日間は衣裳田中秀彦が「作る!」といって皆それぞれ「音響」「照明」「舞台監督」って書いてあるTシャツだったんです(笑)。そちらの写真も上がりましたらアップしますね☆
もうこの写真の「尾沢奈津子率いる闇の一味」みたいな「悪巧み軍団」絵づらがあまりに面白かったので、あげてみました・・・。
by n-tra | 2006-07-07 13:09 | Dance
<< 毎度のことですが・・・ 舞台裏などなど >>