人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラマン:原ぴょん

頑張ってます。
N-Tra winter specialというのは、尾沢奈津子が監修・振付にまわり、せっちゃん・原ぴょん・ぴんぴん・ななせがそれぞれ作品パートを持ち、振付をするのです。
えと・・・そんな4人で踊るパートもあります。
カメラマン:原ぴょん_d0010656_12134849.jpg

カメラマンは原ぴょん。
『せっちゃんさんとななせと僕の3人で振りを作ってるのですが、みんな曰く僕の振りが一番ヤヤコシイそうです!写真では想像出来ませんが、ガッツリ踊ります(^^;』

・・・とのことでした。
うーん。
ガッツリ踊っているようには思えない・・・が、
きっとこのメンツなんで格好いいはずだ!!!!

写真だけだと「鶴の舞い」みたい・・・。
by n-tra | 2006-11-28 12:24 | Dance
<< あと2週間!!! N-Tra初参加メンバー >>