人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと2週間!!!

師匠もダッシュする師走ですよ。
そりゃもうペーペーなんて猛ダッシュですよ!!!
気がつけばあと2週間で「Winter Special」じゃないですか。
クリスマスイブですよ。
皆様もうご予約はお済みですか?
23日がそろそろ満席になりそうです。よろしければカップルで24日クリスマスイブを、我々と一緒に過ごしましょう♫

さて。
あと2週間でN-Tra本番や!!!っていうのに、ダンサー:せつこは・・・。
「なぜ踊るの?」「そこに舞台があるからさ!!」と、いいそうなほどに踊りまくりで、今日(9日)と明日は芦屋のルナホールでダンススタジオ:モダンミリーさんの発表会に出演です。

なので、わたしとぴんぴんでN-Traチラシ挟み込み〜
1人でも多くの方にきていただけますように・・・という願いを込めて、1枚ずつ挟み込ませていただきました。
あと2週間!!!_d0010656_1825381.jpg
シックなパンフに目の覚めるようなグリーンがなんとも・・・

さぁせっちゃん、がんばって踊りくるってくるのだ!!
そしてN-Traに全力を注いでくれ!!

せっちゃんに「夫婦漫才(夫婦ユニット)うまくいきそう??」
と、聞いたら
「なんとか・・・完成させます・・・」
との返事。

・・・森下家、大丈夫か?!
by n-tra | 2006-12-09 18:27 | Dance
<< あと10日だ!! カメラマン:原ぴょん >>