人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Guests

本日は初めてゲストさんも含めての大人数で、正式顔合わせ+作品通しを音響の塁さんに見ていただく日でした。
写真は今回の男性ゲスト左「ワタナベアキラ」さんと右「副島新五」さんです。
ワタナベさんも3年前の「それでも僕らは生きている」にご出演。
そえさんは2年前の「Storm」から3連続ご出演です。
ダンサーの表現力とはまた違った役者の表現力をN-TranceFishのステージに加えてくださるので、本当に作品としての幅も広く、感情力としても深く表現していただけます。
今回も宜しくお願いいたします(>_<)
ちなみに副島さんは本番までには「ヒゲ」じゃなくなっているはずです☆
お二方、とても素敵な表現者ですのでファンの皆様お楽しみにっ☆★☆
Guests_d0010656_16562348.jpg
by n-tra | 2005-05-12 17:00 | 世間話
<< 音響塁氏 Member→Conny >>