人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ撮影!!

N-Trance Fish10th 【Falling Me】チラシ撮影を行いました!
今回は「自分に降ってくるもの、降り掛かってくるものにどう対応するのか」などという禅問答のようなテーマで撮影。
N-Tra参加メンバーは皆頭を悩ませます。
まずは打ち合わせ。
チラシ撮影!!_d0010656_1144668.jpg



なっちゃんを中心に、衣裳担当である田中秀彦氏や、カメラマン堀川高志氏、今回多大な協力をいただいた長田氏やヘアメイクの岸部女史こときっぺちゃんと有本さん。いろいろな資料をもとに撮影イメージを固めます。
そしてそして!!
撮影前日に「あ、面白そう!じゃあ創って持って行きますよ〜」と、素晴らしいフットワークさでご協力をいただいたのがiroNic ediHt DESIGN ORCHESTRAの長田浩典氏!!!
これがむちゃくちゃよかったんです!!!!
チラシ撮影!!_d0010656_1148619.jpg
この台形の銀色のもの。
一体これで何が出来るのかというと



こうやって撮影をしたのです!!
チラシ撮影!!_d0010656_11484918.jpg



中に入っているのはあーさんこと田中彩子。
ダンサーはさすがです。
「この箱の中に入って撮影しまーす」と、いろいろコンセプトや撮影イメージを伝えると、その中で「身体表現」をフルに使いこなします。

どんな写真になったかはチラシが出来てからのお楽しみにしてくださいな(^^)v
みんな「同じ箱」の中で撮影下のに、すっっごい個性が出ました。
その1つの要素として大きな役割を果たしてくれたのが、もはやN-Traになくてはならない存在に成ったヘアメイクのきっぺちゃん!!
今回のテーマを1人ずつに聴いて、ダンサーとちょっと話をしただけで
「了解!」とぱぱぱぱぱぱっぱぱぱぱぱぱぱっっっっっと恐ろしいスピードでイメージを仕上げて行ってくれます!
チラシ撮影!!_d0010656_11515771.jpg

この男らしい背中はせっちゃん(笑)。
田中秀彦ことヒデキチさんにスタイリングをしてもらい、きっぺちゃんにイメージ通りのメイクを施してもらって、長田さんの創ってくださった「BOX」の中に入り、人物を撮るのが巧い堀川カメラマンが撮影して・・・
うわぁぁぁN-Tra最強・・・(うっとり)。




ちなみに今回初参加となる桑嶋容子さんは娘さんと一緒に撮影に来られました。
「母」である「ダンサー」を見つめる娘さんの後ろ姿を激写。
チラシ撮影!!_d0010656_11541538.jpg




うう。
可愛い。。。











心配していた伊藤えん魔氏も無事に箱に入りました(笑)。
チラシ撮影!!_d0010656_115503.jpg


さあ、一体今回の参加者が、どんな表情を表現を御見せしているのか・・・
どうぞ!お楽しみに!!!!!
by n-tra | 2007-04-04 11:57 | お知らせ
<< 今週末より N-Tra10th顔合わせ会 >>